kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2020年11月]
1 ページ (1-1)
1

11月のkaiちゃん
2012年11月 堂平山へのハイキング kaiちゃん8歳
空と雲に向かって、走り出して行きそうなkaiちゃんです。
久しぶりにいつものカフェで 2020/11/07
穂高でお茶しましょうと、お友達からのお誘いでした。
久しぶりなので、わくわくうきうき出かけてきました。
kaiちゃんが大好きだったポンちゃん、やきもち焼きのkaiちゃんが、ポンちゃんだけは大丈夫でした。どうしてかなあ。
絶好調のマギーちゃんです。
ふわっふわのシュシュちゃんです。
レオくん、本当に久しぶりに会えてうれしかったな。
みんなで記念撮影です。
熱々! 2020/11/10
マカロニグラタンを作りました。熱々をふうふうしながら、美味しくいただきました。
カニなのだ! 2020/11/20
今年も金沢からカニが届きました!!!
なんとも味の濃い美味しいカニさんたち。日本酒を用意して、黙々といただきました。
小平へ 2020/11/23
小平の霊園へ。
紅葉の木々が美しかったです。
さっぱりキレイ 2020/11/24
思い切って、カーテンを洗いました。真っ白、ぴかぴかです。気持ちいいな。
VERTICAL ENGINEin COTTONCLUB 2020/11/26
VERTICAL ENGINEのLIVEへ行ってきました。

#LIVE
ケーキ作り 2020/11/28
ラ・フランスが山形から届きました。
そのまま食べるのが、もちろん美味しいのですが、毎年のようにケーキを作りました。 いつもお友達におすそ分けするのですが、今年はコロナのため、遠慮しました。
甘ーい香りが部屋中に広がって、幸せな気分、、そして、美味しかったです。自画自賛。
1 ページ (1-1)
1
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2020年1月]
お気楽生活[2020年2月]
お気楽生活[2020年3月]
お気楽生活[2020年4月]
お気楽生活[2020年5月]
お気楽生活[2020年6月]
お気楽生活[2020年7月]
お気楽生活[2020年8月]
お気楽生活[2020年9月]
お気楽生活[2020年10月]
お気楽生活[2020年11月]
お気楽生活[2020年12月]
HOME