kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2020年12月]
1 ページ (1-1)
1

12月のkaiちゃん
2012年12月 kaiちゃん8歳

見上げるkaiちゃんの顔をいつもニコニコしながら見返したものです。
そのまなざしで何が言いたいかわかってしまいます。以心伝心ですね。
言葉はいらない。
今年も 2021/12/01
オキザリスの花が今年も咲いてくれました。
美味しい時間 2020/12/05
以前は毎月のように美容院に通っていました。でも2年ほど前に今の美容院に変えてからはぐっと回数が減りました。というのも、ヘアカラーを3か月1回に減らしたからです。
痛みに痛んだ乾燥しきった髪が回復してきています。ちゃんといたわれば、それなりの応えが返ってくるのですね。今の美容院に変えて本当によかったです。ヘアスタイルだけでなく、健康な髪を保つために色々アドバイスしてもらっています。

3か月ぶりの美容院からの帰り道、ふらふらとペコリーノへ。
ひとり、美味しい思いをしてきました。
Live Something Jazzy 2020/12/10
待ちかねていたLIVEへ横浜まで

AKIRA FUSE SOMETHING JAZZY 2020
in Billboard Live YOKOHAMA

布施明さんのジャズライブです。


横浜だから遠いなあって思っていたけれど、行って良かったです。
心に残る素敵なステージ、幸せな気分の夜でした。

#LIVE
とても美味しかったのだけど、一人には大きすぎるピザでした。
トライアローグ
横浜美術館へ
中華街 何年振りかの、たぶんまさかの20年ぶり
ひとり飲茶で乾杯
お誕生会 2020/12/12
ねえねのバースデーパーテイー
いつもながらですが、浜寿司さんでお祝いしました。
インドのカレーなら 2020/12/23
本格カレーを食べたくなったならサティアムへ。
ナンがまた最高なのです。
家族揃ってのクリスマス 2020/12/26
クリスマスは家族みんなが集まります。
にぎやかな幸せな聖夜です。
例年通り、ピノキオのテイクアウトのごちそうが並びました。
たかののラーメン 2020/12/30
佐野ラーメンの「たかの」
例年通り、特製チャーシューをお正月用に予約していたので、受け取りに、もちろん、ラーメンも食べてきました。
やっぱりうまーー
1 ページ (1-1)
1
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2020年1月]
お気楽生活[2020年2月]
お気楽生活[2020年3月]
お気楽生活[2020年4月]
お気楽生活[2020年5月]
お気楽生活[2020年6月]
お気楽生活[2020年7月]
お気楽生活[2020年8月]
お気楽生活[2020年9月]
お気楽生活[2020年10月]
お気楽生活[2020年11月]
お気楽生活[2020年12月]
HOME