kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2020年9月]
1 ページ (1-1)
1

9月のkaiちゃん
仲良しモーフィーとのツーショット

kaiちゃん11ヶ月、モーフィーちゃんは2歳、2005年ビブリでのキャンプです。
おやつをもらうのに、超真剣なまなざしです。
モーフィーとさんざん遊びました。この後、走って走って走りまくって、大参事、テーブルをひっくり返したんだけどね。まるでスローモーションのように、テーブルとランタンが空を舞いました!
スヌーピーだ!20/09/05
スヌーピーのブローチ、10代の頃にkaiパパにもらったもの。
後生大事に持っていました。
ギター弾いてるところ、kaiパパに似てるんだもん。
さすがに、今は付けることも無く、みおちゃんにあげることにしました。記憶にとどめておくために、写真に撮っておきました。
ついでにこれは、やはりみおちゃんにあげた、木の化石。
アリゾナのセドナに行った時、砂漠で見つけました。
kaiちゃんにも似てるかも?

似ていると言えば、どういうわけか犬とその飼い主はだんだん顔が似てくるらしいのです。本当ですか?
で、わたしとkaiちゃんもすごく似ているって言われてしまいました。
みおちゃん8歳 2020/09/12
浜寿司さんでみおちゃんのお誕生会。
なんと嬉しいことに、浜寿司さんがお寿司のケーキをプレゼントしてくださったのです。
それと、おじちゃん(にいに)から、ピアノ曲のプレゼント!
自由に弾いてねって、即興演奏の部分まであり、みおちゃんとっても嬉しそうでした。
まだ時間が早く、お客さんがいなかったので、ハッピーバースデーの歌をみんなで合唱しちゃいました。
美味しいお刺身や焼き魚やお寿司をたくさん食べて飲んで、おしゃべりして楽しい夜を過ごしました。
寄り道 2020/09/20
またまた美味しそうな写真で、恐縮です。

久しぶりにとコンサートに行って来ました。コロナのせいで、キャンセルや延期が続いて、何枚払い戻しをしたことか。
この日は布施明さんのオーチャードホールでのコンサートを楽しみました。期待通りの素敵なプログラムで、やっぱりライブはいいですね。
帰りは北浦和の加乃に寄り道です。

#LIVE
カツオの土佐作り
たっぷりの生姜が嬉しい。

にいににメッセージしたら、合流してくれて、音楽の話に花が咲きました。
最後のシメはパクチーたっぷりの冷麺です。季節の梨が載っていました。
百日紅 2020/09/23
お彼岸です。
小平へ行って来ました。
霊園の百日紅が鮮やかでした。
アスカとヒリュウの眠る武蔵野ペット霊園でも、百日紅の花が満開でした。
1 ページ (1-1)
1
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2020年1月]
お気楽生活[2020年2月]
お気楽生活[2020年3月]
お気楽生活[2020年4月]
お気楽生活[2020年5月]
お気楽生活[2020年6月]
お気楽生活[2020年7月]
お気楽生活[2020年8月]
お気楽生活[2020年9月]
お気楽生活[2020年10月]
お気楽生活[2020年11月]
お気楽生活[2020年12月]
HOME