kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2021年10月]
1 ページ (1-1)
1

10月のkaiちゃん
2013年10月、ビブリでキャンプ
ご機嫌kaiちゃんです。9歳の秋。
加乃で 2021/10/05
久しぶりに北浦和の加乃で舌鼓の夜でした。
カツオのお刺身、1切れが大きい!
タルタルソースたっぷりのアジフライ
秋はやっぱりサンマですよね。
カンパチの漬け
美味しいものたくさん食べて、おしゃべりもたくさんして、楽しい夜でした。
疲れた時には 2021/10/08
このところ、どこが悪いわけでもないけれど、疲れてました。なぜだか頭が重くて、困ったものです。
モニターの見過ぎでしょうか。

突き抜けるように晴れ上がった秋の日、BGMは渡辺貞夫さんの「Naturaly」にしました。
そうしたら、憂鬱な思いがいつのまにか空に飛んで行ってしまいました。
やっぱり、音楽っていいな。
さ、午後はちゃんと仕事しましょ!
みおちゃんとお昼ごはん 2021/10/21
みおちゃんが午前中授業で早く帰るというので、我が家で一緒にお昼ごはんとしました。
なぜか、オムライスって幸せな気分になります。
みんなで浜寿司 2021/10/30
みんなで小平へ。
そして夜は浜寿司で美味しいお刺身とお寿司をいただきました。
この季節、白子とあん肝は絶品の味です。
1 ページ (1-1)
1
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2021年1月]
お気楽生活[2021年2月]
お気楽生活[2021年3月]
お気楽生活[2021年4月]
お気楽生活[2021年5月]
お気楽生活[2021年6月]
桧原湖旅行&雄国沼ハイキング[2021年6月]
お気楽生活[2021年7月]
お気楽生活[2021年8月]
お気楽生活[2021年9月]
お気楽生活[2021年10月]
お気楽生活[2021年11月]
お気楽生活[2021年12月]
HOME