kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>海ちゃんが来た
1 ページ (1-1)
1

海ちゃんいらっしゃい
 2004年12月11日土曜日 待ちに待った日がとうとうやって来ました!
ゴールデンレトリバーの赤ちゃん 海(カイ)を群馬のブリーダーさんのお宅へ引き取りに行く日です。約1月前の11月 生まれて1ヶ月そこそこの子犬たちを見せてもらい、まだどの子とは決めていませんでしたがそろそろ生後2ヶ月が経ちお迎えに行くことになったのです。
 どんな子が待っていてくれるのかなあ?とわくわくしながら、高速を走らせました。2頭の子犬のどちらかにしたらとブリーダーさんは用意してくれていたのですが、それがどちらも可愛くて、決まらず決まらず…
 1時間以上もその子犬達の遊ぶ様子を見て、やっとの思いで現在我が家で飛び回っているやんちゃ坊主に決めたのでした。
コートは少し少なめで猫ッ毛の感じ、もしかしたらくせ毛かな?
でも、なんだかお利口そう(?)(いや みごとに外れたかも…)
 生後2ヶ月で我が家にやって来た海ちゃん、はじめの1ヶ月の様子はこんなでした。
海ちゃん 元気?
ちっちゃい
されるがまま 固まっている
見上げてる うーっ やっぱりちっちゃい
目線の先にはうさちゃんぬいぐるみ 
生後 90日 なんか 凛々しい どう?
まんまる目
顔が・・・
海ちゃん お眠り
すやすや………  子犬は寝るのが仕事
あどけない寝顔
まだまだ赤ちゃん 
何を見てるの? 次のコマンドを待ってるの
くぅぅ
ぷよぷよの肉球だよ  顔がくっしゃですぞ 
やっぱりすやすや・・・
ぬいぐるみのうさちゃんと遊ぶ
赤ちゃん顔です
見上げてる2
1 ページ (1-1)
1
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2022年1月]
お気楽生活[2022年2月]
お気楽生活[2022年3月]
お気楽生活[2022年4月]
お気楽生活[2022年5月]
お気楽生活[2022年6月]
雨ふる裏磐梯[2022年6月]
お気楽生活[2022年7月]
お気楽生活[2022年8月]
お気楽生活[2022年9月]
お気楽生活[2022年10月]
お気楽生活[2022年11月]
お気楽生活[2022年12月]
HOME