■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

釣果募金3月分
今年も一応続ける事にした釣果募金。ただ金額だけ見直し。
去年は釣具節約し過ぎてちょっときつかった(汗
2kg以上のバス釣ったら一匹につき¥10,000
1kg以上のバス釣ったら一匹につき¥1,000
1kg未満のバス釣ったら一匹につき¥200
って感じで続けようと思います。ま、微々たるものですがやらないよりは。
で、先月分の集計。

1kg以上=3匹×¥1,000=¥3,000
1kg以下=4匹×¥200=¥800
合計¥3,800

募金先も再考。まだ決まってないし金額が少ないので振込みは保留。
1万貯まるまで考えます。
今年こそ1匹2kgを。

| http://www.freshersgate.com/kumachon/blog/index.php?e=425 |
| 釣り::釣りの話をダラダラ | 08:11 PM | comments (0) | trackback (x) |
釣果募金8月〜12月分
震災後から続けていた釣果募金。
8月以降は仕事の関係でほとんど釣りに行けなくなってしまい、一度四国に遠征が出来ただけで気付いたらシーズンオフ…
釣行回数から考えればまぁ上出来。

40cm、もしくは1kg以上=2匹×¥2,000=¥4,000
40cm、もしくは1kg以下=7匹×¥500=¥3,500
四国遠征×1回=¥10,000
7月繰り越し分=¥2,000
合計¥19,500

送金先は今回も石巻市の義援金窓口と茨城県の窓口にそれぞれ半分の¥9,750ずつ。
年間2~30万円は募金できると思ってたんですけど全然ダメ。1年通して計算すると当初の予定より随分ショぼい金額になってしまいました…
まぁ釣行回数が例年よりかなり少なかったのでしょうがないんですが。2kg以上が1匹も出なかったのも残念。そんなに甘くないですねー。
この記事も今になってアップするのは諦めずに1発逆転を狙っていたせいです(笑)
当然釣りにもいけなければ釣れもしないんですが…

一応昨年で一区切り付ける予定だった釣果募金ですが、少し形を変えて来年も続けたいと思っています。

| http://www.freshersgate.com/kumachon/blog/index.php?e=418 |
| 釣り::釣りの話をダラダラ | 12:31 PM | comments (0) | trackback (x) |
釣果募金7月分
7月は1回しか行けず...
危うく釣果ゼロになるところでした。
40cm、もしくは1kg以上=0匹×¥2,000=¥0
40cm、もしくは1kg以下=4匹×¥500=¥2,000
合計¥2,000

毎年夏は大きいの釣れないよ..
金額も小さいので、今月分は来月に繰り越します。

| http://www.freshersgate.com/kumachon/blog/index.php?e=404 |
| 釣り::釣りの話をダラダラ | 02:03 PM | comments (0) | trackback (x) |
釣果募金6月分
6月は3回牛久で釣りをして7匹。小さいのも元気な季節になってきたけど、大きめサイズが中心でした。
で1回八郎潟への遠征。秋田は楽しすぎました♪

40cm、もしくは1kg以上=5匹×¥2,000=¥10,000
40cm、もしくは1kg以下=2匹×¥500=¥1,000
秋田遠征×1回=¥10,000
合計¥21,000

送金先は今回も石巻市の義援金窓口と茨城県の窓口にそれぞれ半分の¥10,500ずつ。
今月も釣って募金するぜ。

| http://www.freshersgate.com/kumachon/blog/index.php?e=401 |
| 釣り::釣りの話をダラダラ | 01:59 PM | comments (0) | trackback (x) |
釣果募金5月分
5月は2回霞水系で釣りをして16匹と例年に無く好調。
あと1回八郎潟に行ったのでそれが¥10,000。

40cm、もしくは1kg以上=4匹×¥2,000=¥8,000
40cm、もしくは1kg以下=12匹×¥500=¥6,000
秋田遠征×1回=¥10,000
合計¥24,000

送金先は前回と同じで石巻市の義援金窓口と茨城県の窓口にそれぞれ半分の¥12,000ずつ。
今月も釣って募金するぜ。

| http://www.freshersgate.com/kumachon/blog/index.php?e=392 |
| 釣り::釣りの話をダラダラ | 04:02 PM | comments (0) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑