|
2008,07,05, Saturday
こんな季節なのでしょうがないのかも知れませんが、ここのところマイクボックスの湿度計が上がりっ放し。ずっと入れっぱなしになっていた乾燥剤が良くないのかも。ってことで全部外に出すと、
いつのものだかわからない乾燥剤が大量に出てきました。 とりあえず廃棄して手持ちの乾燥剤を突っ込んでおきました。
| http://www.freshersgate.com/kumachon/blog/index.php?e=58 |
| 音楽::機材 | 11:37 PM | comments (0) | trackback (0) | |
|
2008,07,03, Thursday
昨日はフラリーパッドを聴きに横浜Motion Blueへ。
チーズがなかなかおいしかった。そのかわり高い。 良い感じの時間を過ごしたけど、行き帰りの電車がきつかった... 演奏時間より移動時間のが遥かに長いもんな(^_^;) グリーン車って手もあったなぁ...
| http://www.freshersgate.com/kumachon/blog/index.php?e=56 |
| その他 | 10:50 AM | comments (0) | trackback (0) | |
|
2008,07,02, Wednesday
愛車から異音がするので、なじみの整備屋さんへに預けてきました。
車自体はすこぶる調子が良いんだけど、長距離走るし。 原因分かると良いんだけど...車検通したばっかなのに。 廃バッテリーの処理をお願いしたら引き受けてくれました。らっき♪
| http://www.freshersgate.com/kumachon/blog/index.php?e=57 |
| その他 | 03:58 PM | comments (0) | trackback (0) | |
|
2008,07,01, Tuesday
サッカー欧州選手権、終わっちゃましたね。
ドイツは大方の予想通り決勝進出でしたが、優勝チームは予想もしていませんでした... 今回はオランダとロシアが楽しませてくれましたね。 できればオランダに優勝して欲しかった... でも、イタリアが優勝とかじゃなくて良かった。その可能性もあったし。 ちょっとはサッカーのトレンドがかわるかな?
| http://www.freshersgate.com/kumachon/blog/index.php?e=55 |
| スポーツ | 10:47 AM | comments (0) | trackback (0) | |
