|
2008,06,07, Saturday
今日録画しておいたNBAファイナル第一戦。
これから見ます。 NBAは日本ではそんなに人気無いから、結果が耳に入ってこないのがいいね。 今選手紹介中。 こうしてみるとセルティックスもタレント負けてないな。 レイカーズはコービーは当然として、個人的には控えのファーマーに注目してます。
| http://www.freshersgate.com/kumachon/blog/index.php?e=49 |
| スポーツ | 12:53 AM | comments (0) | trackback (0) | |
|
2008,06,06, Friday
明日のサッカーエキシビションマッチ、セードルフやダービッツ等面白い選手が出るみたいですが、
それよりも個人的には釜本監督とモウリーニョ監督が気になります。 是非モウリーニョ監督には釜本(失礼!)をコテンパンにしてもらいたいですね。 小学校時代、釜本主催のサッカーキャンプに参加して以来、あの人は大嫌いです。
| http://www.freshersgate.com/kumachon/blog/index.php?e=47 |
| スポーツ | 08:41 PM | comments (0) | trackback (0) | |
|
2008,06,03, Tuesday
シャラポワ負けちゃったみたいですね。
全仏オープン、WOWWOWなんだよねぇ...
| http://www.freshersgate.com/kumachon/blog/index.php?e=44 |
| スポーツ | 11:23 AM | comments (0) | trackback (0) | |
|
2008,06,03, Tuesday
「じじょうのうた」
まだいくつか聞けてません。最高です。
| http://www.freshersgate.com/kumachon/blog/index.php?e=43 |
| その他 | 02:35 AM | comments (0) | trackback (0) | |
|
2008,06,02, Monday
NBAはカンファレンスファイナルが終了しました。
ウェスタンはレイカーズが優勝。 やはり初戦の大逆転がキーだったような気がします。 プレイオフに入ってから、コービーは爆発してます。しかもシーズン中みたいなパスも健在。 鬼に金棒状態です。仙道君に何か言われたんでしょうか?(笑) ウェスタンはセルティックスが優勝。 シーズン中の強さを考えると少し苦労した気もしますが、 結局両カンファレンス共に1位のチームが優勝。 セルティックスはビック3以外の可能性も感じられて、平均点は高い気がします。 ファイナルは伝統の組み合わせとなりました。 見た目通りレイカーズが圧倒するのか、セルティックスが21年前の借りを返すのか?
| http://www.freshersgate.com/kumachon/blog/index.php?e=42 |
| スポーツ | 11:08 PM | comments (0) | trackback (0) | |
