kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2011年1月]
1 ページ (1-1)
1

謹賀新年 2011/01/01
お気楽生活2011年の始まりです。
良いこと、楽しいことに目を向けて、明るい一年を過ごしたいなあ。
kaiちゃん、跳ねる!
いつだってワクワクだもんね!
すっかり良くなりました。 2011/01/09
エリザベスカラーとやーっとこさ、さよならできたkaiちゃんです。
二週間ずっとカラーを着けていたので、うんざりしていたのですが、皮膚病もすっかり良くなり自由を得てご機嫌です。
すっかり良くなったので最後の診察です。病院の待合室でも嬉しい顔のkaiちゃんです。
じゃじゃーん、家を新築しました?なんちゃって。
ドッグランでお友達になったうずらちゃんのお家、ただいま建築中・・・を見学させてもらいました。
いいないいな♪わくわく素敵なお家でした。
2階のホールから 吹き抜けのリビングを下に眺めた所
木の香りがいっぱいの明るいお家です。
こだわりのキッチン、今はカバーされていますが、ウッディなシステムキッチンと白いタイル、女性にとっては憧れですね。
さて、その後はいつものドッグランへGO!
今年もたくさん通います。
タイニーなライアン君とビッグなサンダー君、 仲良しさんです。
マムちゃんと一緒にボール遊び♪
風羽ちゃんはたっくさん特技があるんだね。じっと固まってます。
後ろは諭吉君。お正月ウェアが決まってます。
仲良しさんの後ろ姿。風羽ちゃんとベルちゃん。
ふむふむ、いい写真取れた? って言ってるのはエマちゃんかな?
大好きなお茶の時間だね、ぽんちゃん。
遊び疲れてテーブルの下でうとうとしているマムちゃん。

たくさん走ってボール投げして満足なワンコたちなのでした。
やっぱり、穂高ドッグランは最高の場所だわん。
今年もどうぞよろしくお願いします。
見つかっちゃった? 2011/01/20
にいにが携帯にて撮影しました。
もちろん、ママの留守中です。
kaiちゃんたら、ちゃっかりママのベッドでくつろいでました。
いやいや、それが、何か? 
だーかーらー ベッドはだめなんじゃなかった?
いやいや、ヒーミーツーでお願いします。
1 ページ (1-1)
1
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2011年1月]
お気楽生活[2011年2月]
お気楽生活[2011年3月]
お気楽生活[2011年4月]
お気楽生活[2011年5月]
新緑の奥武蔵 丸山[2011年5月]
お気楽生活[2011年6月]
お気楽生活[2011年7月]
お気楽生活[2011年8月]
お気楽生活[2011年9月]
お気楽生活[2011年10月]
お気楽生活[2011年11月]
ぽくぽくお遍路 秩父[2011年11月]
お気楽生活[2011年12月]
HOME