kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活2008年  メニューから該当の月をクリックしてね 最新のページへ 
1 ページ (1-2)
次ページ12

謹賀新年 2008年お正月
2008年が始まりました。
今年はどんな年になるかなあ?
kaiと一緒にわくわく楽しい年になることを期待して!
久しぶりの長いお休み。
一日中一緒にいられるのがとっても嬉しい。
kaiもご機嫌だね。
まずは小平まで行ってきました。
今年はいっぱいいろんな所に行けるといいね。
風もなく穏やかな日でした。
もうすぐ、梅が咲き誇る場所で。
嬉しいな?
1週間のお正月休み、どこか旅行でもしたいなあと思いつつも何も計画していなかったので結局はお家で過ごすことにしました。
でも、これもいいものです。
テレビやDVDを見たり、本を読んだり、kaiと長いお散歩に出かけたり。
日が暮れれば美味しいお酒を飲んで、明日のことも気にせず長い夜を楽しみます。
さて1週間後に、仕事に復帰できるかちょっと心配です。
歩いて40分ほどの市営のドッグランへ行って来ました。
kaiは大喜びでボール投げや追いかけっこに夢中でしたが、、、
足元は泥んこになってしまいました。
晴れの日が続いたので大丈夫と思ったのですが、毎朝の霜は一日中乾燥することはないのですね。
まっ いいか。
洗えばいいことだし、kaiはこんなに嬉しそうだしね。
公園では凧揚げの親子が歓声を上げていました。
あっ 猫だ!
日向ぼっこの猫ちゃんです。
椿がきれいでした。
一足早い梅でしょうか?梅ではないような。
毎日、こんな風に何時間もお散歩したりしています。
帰ったら、もちろんkaiはグロッキー
夕方早くにもう、ねむねむなのです。
いい天気 2008/01/04
洗濯機から洗濯物を取り出すと、kaiはさっさと階段を上ります。
今日はいいお天気ですよ。
ベランダは陽が当たってぽっかぽか。
kaiちゃん、思わず居眠りかな?
kaiちゃんの背中を触ったら、あったか?い。
思わず大きなあくび。
洗濯物、干し終わったからお散歩行こうか!
やった?!!
さっさと階段を下りて行きます。
今日もまたいい天気だ♪ 2008/01/06
真冬とは思えないほどの暖かい一日になりました。
kaiちゃん連れて、さくら草公園まで行ってきました。
ボール大好き!

楽しかったお正月休みも今日で最後。
また明日からがんばろうね、kaiちゃん!
1 ページ (1-2)
次ページ12
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2008年1月]
お気楽生活[2008年2月]
お気楽生活[2008年3月]
春は日向山へ[2008年3月]
お気楽生活[2008年4月]
春の大霧山[2008年4月]
お気楽生活[2008年5月]
5月の風 ビブリで[2008年/5月]
お気楽生活[2008年6月]
お気楽生活[2008年7月]
お気楽生活[2008年8月]
お気楽生活[2008年9月]
本栖湖で特訓…[2008年9月]
秋だねビブリ[2008年/9月]
秩父十文字峠へ[2008年/9月]
お気楽生活[2008年10月]
誕生日はビブリで[2008年10月]
お気楽生活[2008年11月]
セドナへの旅NO1[2008年11月]
セドナへの旅NO2[2008年11月]
セドナへの旅NO3[2008年11月]
お気楽生活[2008年12月]
顔振峠のピノちゃん[2008年12月]
HOME