kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活2013年  メニューから該当の月をクリックしてね 最新のページへ 
1 ページ (1-3)
次ページ123

お気楽生活 2013年スタート 2013/01/04
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

遅くなりましたが、お正月休みの写真をアップしました。
小平霊園をぐるりとお散歩
長いお正月休みをすごく楽しみにしていたのですが、
終わってみれば、あっと言う間でした。

一日に小平へ行く以外は自宅でのんびり。
お天気も良く、比較的暖かで、海ちゃんも足取り軽やか
毎日のお散歩は時間を気にせず、ちょっと長めに歩きました。
いつもの道もお正月はななんだか、雰囲気が違っていて、
ゆっくりのんびりな空気が漂っています。
すれ違う人も、どこか楽しそう。
公園では凧揚げの家族連れ。
春には桜が美しい見沼用水のほとりをずっと歩いて行きました。
誰もいない近くの公園で、ボール投げ
何度でも繰り返し、先に疲れるのはボールを投げるママの方。
さてさて、4日にはモーフィー家の新年会にお呼ばれしてきました。
かえるさんが作ってくれたパエリアが美味しくて美味しくて、お代わりしてしまいました。
久しぶりに会ったモーフィーも元気いっぱい、みーたんも一段と大きくなってなんと今年、小学生になります。
飲んで食べて、お腹は満腹、みんなでわいわいおしゃべりは尽きることがなく、夜遅くまでお邪魔してしまいました。
本当に楽しい時間、ありがとうございました。

それと、うっかりな私はカメラを忘れてしまい、翌日届けてくれたモータンとまたまた延々とおしゃべりしちゃったりして、
全く、いつになってもおしゃべりは終わらないのでした。

そんなゆるーい雰囲気で始まった海ちゃんと私の2013年。
楽しいこといっぱいあるといいね。
自画自賛 2013/01/06
お正月休みには、帽子とスヌードを編もうと思っていたのだけれど、注文した毛糸と針が届かず、昨年の夏に編もうと買っておいた糸でバッグを編んでみました。
出来上がってみれば、なかなかいいではないの!って自画自賛。
今年も通うよ。いつものドッグラン 2013/01/12,13
お正月ボケが直らない内の3連休、とても助かります。
お天気も上々で、いつものドッグランへ走り初めに行ってきました。。
kaiちゃんは嬉しくて、テンション上がりまくりです。
ベルちゃんとも久しぶり
黄色いダッフルコートがお似合いだわん。
よだれっぱのユズちゃん。元気いっぱいです。
1 ページ (1-3)
次ページ123
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2013年1月]
お気楽生活[2013年2月]
お気楽生活[2013年3月]
お気楽生活[2013年4月]
お気楽生活[2013年5月]
Kraftus FirstLive[2013年5月]
お気楽生活[2013年6月]
初夏の裏磐梯[2013年6月]
初夏の桧原湖畔ハイキング[2013年6月]
お気楽生活[2013年7月]
お気楽生活[2013年8月]
お気楽生活[2013年9月]
晴れ晴れ後雨のビブリ[2013年9月]
お気楽生活[2013年10月]
めでたく9歳inビブリ[2013年10月]
福島磐梯吾妻 山の旅[2013年10月]
お気楽生活[2013年11月]
Kraftus 2nd Live[2013年11月]
お気楽生活[2013年12月]
HOME