kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活2018年  メニューから該当の月をクリックしてね
1 ページ (1-1)
1

1月のkaiちゃん
2012年1月のkaiちゃん。
7歳のお正月です。

kaiちゃんと過ごすお正月はたっぷりお散歩して、ボール遊びにほうけて、毎年心行くまでのんびり過ごしていました。
晴れ晴れとしたkaiちゃんの顔。
見沼用水の土手をぽくぽくと何時間も歩きました。
風邪っぴきのお正月 2018/01/05
クリスマスに引いた風邪がまったく治らずに、辛いお正月となってしまいました。
静かに回復を待つしかありません。

今年のお正月休みは10日間もあって、本当に楽しみにしていたのに、風邪にやられてしまいました。
ほんと、台無しです。
さすがにワインも控えて、我慢のお正月でした。
ラフちゃん 2018/01/09
ラフちゃん11歳、昨年10月4日に旅立ってしまったとの悲しいお知らせをいただきました。
ラフちゃんはkaiちゃんと一緒にしつけ教室に通ったお友だちです。
ママさんは以前の我が家のデッキをデザインしてくださった方で、今もお庭のデザインのお仕事をされています。

これは旅立つ2カ月くらい前の写真だそう。ママさんが送ってくださいました。
若々しくって元気そう、幸せな笑顔です。

kaiちゃんのお父さんがラフちゃんのお母さんのおじいちゃんだったとか。
どこか似ていますよね。
今頃はkaiちゃんと一緒に走り回っているかな。
ピンクのガーベラとスイートピー 2018/01/10
kaiちゃん宛てに素敵なお花が届きました。
kaiちゃんの兄弟犬マックのママさんからです。
マックと一緒に。まだ生後5ヶ月のパピーの頃。
うり二つの兄弟です。
どっちがkaiちゃんでしょうか?
バースデーパーティー 2018/01/10
一週間早いのですが、家族が集まって私の誕生日を祝ってくれました。こんな花束をもらいましたよ!
いつものイタリアンレストラン、ピノキオでのパーティーです。
美味しいお料理に舌鼓しながら、ワインが進みます。
特製ガーリックパスタを豪快に分けます!たまらなく美味しい一皿です。
たらふく食べて、たくさんおしゃべりして笑って、いい夜でした。
毎年のようにお祝いしてもらい、本当に嬉しいことです。
積もりました 2018/01/23
まさかと思ったけれど、降り出したらあっと言う間に積もってしまいました。
今年初めての雪、それもこんなにたくさん。
kaiちゃんがいたら、喜んで遊んだことでしょうに。
これは2012年1月の積雪の時、kaiちゃんが駆けずり回ったので滑らかな雪の絨毯はあっと言う間にぐしゃぐしゃに崩れてしまいました。
めちゃくちゃ楽しそうです。
女子で新年会 2018/01/26
友人とささやかな新年会。
女子3人の予定だったのが、仕事の都合で一人どうしても来られなくなり、
結局女子ふたり、おしゃべりは延々と尽きることが無いのでした。
お付き合い、ありがとうございました。
カキのグラタン
他にも美味しいものたくさんでした。ワインもビールも進むわけです。
素敵なゴホちゃん 2018/01/31
1月4日にゴホちゃんが旅立ったとの知らせを受けました。
ゴホちゃんはいつものドッグラン「穂高ドッグラン」の看板犬です。
15歳、同じ看板犬だったリバーさんとリクちゃんを見送って、最後は悠々と静かに逝ってしまいました。
みんなに幸せをいっぱい運んでくれたゴホちゃん、ありがとう。
まだkaiちゃん1歳の頃、ゴホちゃんに遊んでもらってる。
本当に穏やかで優しいお姉さんでした。
1 ページ (1-1)
1
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2018年1月]
お気楽生活[2018年2月]
お気楽生活[2018年3月]
お気楽生活[2018年4月]
お気楽生活[2018年5月]
新緑の蓼科ハイキング旅[2018年5月]
レンゲツツジ開花のビブリ[2018年5月]
お気楽生活[2018年6月]
富士山を見に河口湖への旅[2018年6月]
お気楽生活[2018年7月]
お気楽生活[2018年8月]
お気楽生活[2018年9月]
晩夏静かなビブリ[2018年9月]
秋かなビブリ[2018年9月]
爽秋の裏磐梯[2018年9月]
お気楽生活[2018年10月]
秋の雲映えるビブリ[2018年10月]
お気楽生活[2018年11月]
秋深む蓼科ハイキング旅[2018年11月]
お気楽生活[2018年12月]
HOME