kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活2015年  メニューから該当の月をクリックしてね
1 ページ (1-1)
1

2015年始まりました 2015/01/12
新しい年が始まったというのに、ページアップもしないまま10日が過ぎてしまいました。
年初から、これではいけないと反省しています。
ともあれ、kaiちゃんもママも元気です。
今年はどんな年になるでしょうか。まずは、健康に過ごせますように。
そして、あくせくしないで、ゆったりとがいいな。
昨年はあたふたしっぱなしでしたから、今年は落ち着いてスローダウンしたい、
でも遊びに関してはアクティブに、kaiちゃんとも色々な場所に出かけてみたいし、キャンプも旅行も昨年行けなかった分まで取り返したい気分です。
昨日はシャンプーして、ひげもカット、きれいにトリミングしてさっぱりのkaiちゃんです。
が、彼にとっては試練の一日、すっかりお疲れの様子です。
1ヶ月毎のシャンプー、ますます嫌いになってしまって困りものです。
無理やりな感じでペットサロンにkaiちゃんを預けてくるので、ママもその日は気が重いのです。


さて、当面の楽しみは、今月30日のKraftusのライブです。
新曲もあるらしいので、こうご期待です。
KRAFTUS official web

■2015年1月30日金曜日
川口Shock on
Karftus 4th Oneman Live
「4th Kraft : x, y, z, and t.」
時間:開場18時/開演19時30分
料金:2800円(+飲食オーダー)

LIVE Music & Restarurant Bar Shock on
OPEN 年中無休 18:00?3:00(ラスト・オーダー2:30)
TEL:048-259-5776
埼玉県川口市栄町3-8-15 太陽サパールビル5F
JR京浜東北線 川口駅東口 徒歩3分

ご予約はこちらから

20150130_flyer.pdf

ぞくぞくするような音楽と共に、楽しいおしゃべり、美味しい食事とお酒、心地良い時間をご一緒に!
是非いらしてくださいませ。



#LIVE
#Kraftus
今年のkai家、代わり映えはしないと思いますが、そのいつものままが幸せと言うもの、
つつがなく今年も過ぎて行きますように願います。
皆さま、どうぞよろしくお願い申し上げます。
バラ色 2015/01/17
後ろに映るのは、ぬいぐるみを咥えて暴れまくるkaiちゃん


1月の土曜日、明日は誕生日だからと家族が集まって、ピノキオで食事会でした。
大きな大きな花束をもらってしまいました。
幸せと言うのは、こういう気持ちだと思いました。
部屋中、バラやユリの花のいい香りが充満しています。
年は取りたくないけれど、誕生日はやはり嬉しい。
:::Kraftus:::Live「4thKraft:x,y,zandt.」@川口Shockon 2015/01/31
Kraftusのライブ、無事終了しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
いつもながらの熱いライブで、楽しいひととき、友人たちとのおしゃべりにも花が咲きました。

あーあ、終わってしまったらなんだか寂しいもの。
次の5th Kraftが待ち遠しいです。
-----Set List----
■1st Set
1.Placid
2.odd pod
3.Phenomenon
4.Dead Skylark Sings Again
5.Face to me(新曲)
6.Let'em

■2nd Set
1.When you down
2.Shooter
3.Sky tale
4.What I'm made of
5.Easy Roll
6.K2

■Encore
1.Boundary Color

:::Kraftus:::
Bass : 熊田豊
Sax : 甲本奈保美
Guitar : 木原良輔
Keyboard : 佐藤昌
Drums : 本橋昭宏


#LIVE
#Kraftus
音楽も最高!笑顔も最高!
1 ページ (1-1)
1
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2015年1月]
お気楽生活[2015年2月]
お気楽生活[2015年3月]
お気楽生活[2015年4月]
お気楽生活[2015年5月]
お気楽生活[2015年6月]
桧原湖旅行&雄国山ハイキング[2015年6月]
お気楽生活[2015年7月]
お気楽生活[2015年8月]
お気楽生活[2015年9月]
お気楽生活[2015年10月]
ビブリでデイキャンプ[2015年10月]
お気楽生活[2015年11月]
伊豆高原への旅[2015年11月]
お気楽生活[2015年12月]
HOME