kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2015年3月] 最新のページへ 
1 ページ (1-2)
次ページ12

気付けば3月も・・・ 20015/03/21
慌ただしく毎日が過ぎて行く中で、海ちゃんのページアップもはなはだおろそかになっています。

余裕が無いのは、自分のせい、生活のリズムを少し見直さなくてはならないと思う今日この頃です。

3月が過ぎ去ってしまわない内に写真だけでもアップします。
うたた寝中のkaiちゃん、最近はめっきり寝てばかりの写真が多くなってしまいました。
春が一気に来たような暖かい土曜日、長めのお散歩に出かけます。
待ちきれないkaiちゃん
ママ、まだですか?
最近は歩みの遅くなったkaiちゃんなので、歩く距離はそれほどではないのに、時間ばかりかかっています。道々、立ち止まっては、もうそっちは行かないよなんて、仁王立ちになることもしばしば。
なだめすかして、やっと歩き出すのですが、以前のように先頭だって行くことはありません。
タッタッタとリズミカルに歩いていたけれど、この頃は、ヒタヒタヒタと言う感じです。
足が痛いのかしらと気になるのですが、そのくせ、にいにやねえねに会えば、一目散、飛び上がってダッシュしますから、本当のところ、どうなんでしょうね。
信号待ちです。
ちょっと寄り道して、I家をピンポンしてみました。
実は、ねえね一家、最近我が家の近くに引っ越しして来たのです。
嬉しいね、kaiちゃん。
近所の公園の山吹も少し蕾が膨らんできました。
来週には花開くかしら。
春の日差し 2015/03/22
翌日曜日も良いお天気。
テラスで、読書を決めこみました。
kaiちゃんも傍らで日向ぼっこ
背中がぽかぽか
サクラソウとオキザリス、ルッコラも花開き、日差しを浴びていい気持。

夕方には、いつものドッグランへ、久しぶりに向かいました。
到着したらすっかり日が暮れていたので、写真無し。
ランを一人占めして、遊んだら、夕食はカフェで。
とても、長い盛りだくさんの一日でした。
こぶし 2015/03/28
近所の公園のこぶしが花開いてきれいなので、久しぶりに望遠レンズを携えてお散歩に出かけました。
山吹の花ももう少しで開きそう。
1 ページ (1-2)
次ページ12
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2015年1月]
お気楽生活[2015年2月]
お気楽生活[2015年3月]
お気楽生活[2015年4月]
お気楽生活[2015年5月]
お気楽生活[2015年6月]
桧原湖旅行&雄国山ハイキング[2015年6月]
お気楽生活[2015年7月]
お気楽生活[2015年8月]
お気楽生活[2015年9月]
お気楽生活[2015年10月]
ビブリでデイキャンプ[2015年10月]
お気楽生活[2015年11月]
伊豆高原への旅[2015年11月]
お気楽生活[2015年12月]
HOME