kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2013年1月] 最新のページへ 
2 ページ (1-3)
前ページ次ページ123

サンダーとサニーもやって来ました。
ますます、立派に大きくなったような・・・

後ろにいるのは、ハチちゃんとクロちゃん、ちっちゃいのだ。
ヨーキーのハチちゃん、小さくっても存在感はバッチリ。
海ちゃんの走りやさん仲間、風蓮ちゃん。
風蓮ちゃんのパパさんにマッサージしてもらって、気持ちよか?
風蓮ちゃんとはとっても気が合うみたい
翌13日も、いいお天気で風もなく穏やかなドッグラン日和となりました。
ポットとアッシュ、ジョイ君やミントちゃん、ルイちゃん、セバちゃん、ふうちゃん、マムちん、他にもたくさんのお友達に会えて楽しい二日間でした。

遊んでくれたお友達、写真を撮れなかったお友達も、ありがとうございました。
しつけも行き届かず、まだまだ未熟者のkai、飼い主は反省ばかりですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
大雪でした。 2013/01/14
朝は雨だったのに、10時過ぎ頃から雪に変り、
ずんずん降り続き、
ほんの小一時間で、辺りは銀世界になってしまいました。
こんな日は、どこも出かけずお家に籠もっているのが正しい過ごし方なのですが、
楽しみにしていた千住真理子さんのコンサートへ東京オペラシティまで出かけてきました。
行きはにいにに駅まで送ってもらったので、助かったけれど、
帰りは電車が大幅に遅れて、へとへとに疲れました。
もちろん、コンサートは素晴らしかったのですが、帰りは友人と食事もせずに、そそくさと家路に着きました。
駅ではタクシーは全然来ず、30分以上も吹雪の中で傘がおちょこになりながらじっと我慢、やっとの思いでバスに乗れてほっとしたのですが、それでも私なんかよりも今日は成人の日、晴れ着を着た女性達が本当に気の毒でした。
もしかしたらこんなことになろうかと、帽子と手袋にマイナス40度の極寒もOKとのソレルのブーツに身を固めて出かけたのは正解でした。

#LIVE
家にたどり着いたら、お風呂で温まり、こんな夜はやっぱりお鍋だ、と言うわけでほうれん草と豚肉のポパイ鍋にしました。
あきる野市の地酒「しろやま桜」で、乾杯。
さっぱりと上品なお酒でした。
kaiちゃんもお肉とお豆腐、ちょっぴりですが、もらえたのでした。


今日のコンサートは千住真理子さんのニューアルバム「愛のクライスラー」にちなんで、クライスラーの曲のみの演奏会でした。
聴き親しんだ曲もあり、「愛」と言う言葉がぴったりの美しい旋律に心満たされて、こんな雪の日でも行って良かった、思い出に残る日となりました。
花束 2013/01/19
年を取っても、お誕生日は嬉しいものです。
ましてや、こんな薔薇の花束のプレゼントが届いたら・・・
ママの気持ちが伝染したのか、kaiちゃんも嬉しそう。
みんなが集まったので、kaiちゃんはますますご機嫌
撫でてもらって、ご満悦
今も変わらず 2013/01/23
ベッドに乗ってはいけないルールを守るために、
くつろぐ時にはこの格好。
2 ページ (1-3)
前ページ次ページ123
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2013年1月]
お気楽生活[2013年2月]
お気楽生活[2013年3月]
お気楽生活[2013年4月]
お気楽生活[2013年5月]
Kraftus FirstLive[2013年5月]
お気楽生活[2013年6月]
初夏の裏磐梯[2013年6月]
初夏の桧原湖畔ハイキング[2013年6月]
お気楽生活[2013年7月]
お気楽生活[2013年8月]
お気楽生活[2013年9月]
晴れ晴れ後雨のビブリ[2013年9月]
お気楽生活[2013年10月]
めでたく9歳inビブリ[2013年10月]
福島磐梯吾妻 山の旅[2013年10月]
お気楽生活[2013年11月]
Kraftus 2nd Live[2013年11月]
お気楽生活[2013年12月]
HOME