kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2013年10月]
1 ページ (1-1)
1

いつものドッグランで 2013/10/06
秋、ワンコにとって最高の季節が訪れましたね。
いつものドッグランで遊びまくるのが、kaiちゃんの一番です。
ちょっとだけボール遊びも。
お友達、ジョイ君とミント君のスピードには誰も付いて行けないよ。
ジョイ家で一時預かりされている保護犬ちゃん、早く新しい家族が決まりますように!
kaiちゃんの一番いい顔は、やっぱりここにあるのだ。
バースデーキャンプ 2013/10/11
海ちゃんのバースデーはビブリで迎えることが多い。
今年も体育の日をからめた3連休、一日早くビブリにin、kaiちゃんの9歳のお誕生日をビブリで祝ってきました。
青空が広がった3日間、秋も深まりつつある山の風をたっぷり感じてきました。
詳細は後日リポートします。
お疲れkaiちゃん 2013/10/15
キャンプから帰ったら、毎日寝てばかりのkaiちゃんです。
ソファでうとうと。
テラスに出るも、やっぱりうとうと。
今週末はまたお出かけの予定だよ。ゆっくり休んで英気を養っておいてね。
福島山の旅 2013/10/23
kaiちゃんと福島 磐梯吾妻を旅して来ました。
目的地は「浄土平」、本当は9月にと計画していたのですが、まだまだ夏の暑さが残っていたので、10月に変更しました。

浄土平は標高1600m、もう紅葉はすでに終わりを告げようとしていました。
遠くに見える山の上の酸ヶ平(すがだいら)避難小屋を目指して、鎌沼までの山歩き、曇り空でしたが十二分に楽しく思い出に残る旅となりました。
詳細は後日、リポートします。
見守るkaiちゃん 2013/10/26
どうやら、kaiちゃんはみおちゃんが好きらしい。
みおちゃんがベッドに座って絵本をめくる間、ずーっと見守っていました。
みおちゃんも、kaiちゃんが間近で鼻でふがふがやっても違和感ないらしい。
仲良しさんになれる予感。
秋晴れの日曜日 2013/10/27
先々週はキャンプ、先週は福島へ旅行、お出かけ続きで少々お疲れのkaiちゃんです。
陽だまりの中で、心地よくお昼寝中。
それにしても、このソファ、この頃はすっかりkaiちゃん専用になってしまっています。
昨日の土曜日は雨降りだったけれど、打って変わって今日はすごくいい天気、どこへも行かないの?
窓を開けたら、テラスに出て暴れまくっていました。
一人ボール遊びに高じています。
しばらくは夢中だったけれど、
誰も相手をしてくれないので、しょぼぼんのkaiちゃん。
さーて、これからドッグランへ繰り出しましょうか!
風がちょっと強いけれど、いい秋晴れです。
冬支度 2013/10/29
外は雨が降っています。
そのせいか、急に寒くなりました。
夏の間はひんやりして気持ち良かったタイルだけど、そろそろ冬支度ってことで、kai部屋にマットを敷いてあげました。
嬉しくて、早速ここで眠りこけることにしたようです。
庭のアオダモがすっかり赤くなりました。
先週、急に紅葉が始まったかと思ったら、もう落葉がテラスを舞っています。
1 ページ (1-1)
1
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2013年1月]
お気楽生活[2013年2月]
お気楽生活[2013年3月]
お気楽生活[2013年4月]
お気楽生活[2013年5月]
Kraftus FirstLive[2013年5月]
お気楽生活[2013年6月]
初夏の裏磐梯[2013年6月]
初夏の桧原湖畔ハイキング[2013年6月]
お気楽生活[2013年7月]
お気楽生活[2013年8月]
お気楽生活[2013年9月]
晴れ晴れ後雨のビブリ[2013年9月]
お気楽生活[2013年10月]
めでたく9歳inビブリ[2013年10月]
福島磐梯吾妻 山の旅[2013年10月]
お気楽生活[2013年11月]
Kraftus 2nd Live[2013年11月]
お気楽生活[2013年12月]
HOME