kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2011年9月]
1 ページ (1-1)
1

里親さん、募集しています 2011/09/02
平成23年8月17日 午後6時ごろ、入間市金子地区の公民館付近で保護されました。
獣医に診察してもらった結果、犬種はプロット・ハウンド、性別はメス
年齢は推定5歳?6歳、体重:17.8kg、健康状態は良好でフィラリアは “なし"です。
 里親になっていただける方、ご連絡ください。

連絡先 048?728?8030  (株)穂高企画
毛艶も良く性格も穏やか。
とっても可愛い女の子です。
笑顔の素敵な美人さんです。
新しく家族に迎えてくれる方を探しております。
 

----------------------------
新しい家族が決まりました。
名前もノーラとなりました。
ノーラちゃん、きっと、幸せになってね。
台風接近 2011/09/03
大型台風12号 接近中です。
大荒れのお天気なので、一日、お家の中で大人しく過ごしました。
ベランダから外を眺めて、ため息ですか?
ほらほら、雨に濡れちゃうよ。風も強いし、お家、入ってよー
戻ってきました。 2011/09/15
kaiちゃんと住む家が完成して、7ヶ月ぶりにお家に戻って来ました。
仮住まいでの暮らしも楽しかったけれど、やっぱり、我が家が一番!

設計施工は穂高企画さん、試行錯誤しつつ、ここにたどり着くまでに、たくさんわがままを聞いてもらいました。
穂高企画の新井さんや多くの職人さん達の力でやっと完成しました。
本当にありがとうございました。
kaiちゃんもすっかり寛いで、嬉しそう。
まだまだダンボールだらけで、片付けが大変ですが、
無事、ここまでたどりついたってことで、乾杯しましょう。
にいにが、シャンパンを買っておいてくれました。
なーんて気がきくんでしょう。
さすが、にいにです。サンキュ!嬉しい嬉しい夜でした。
海部屋 2011/09/26
今度のお家には海ちゃんのお部屋があります。
と言っても、0.75帖ほどのハウスなんですけどね。
それが、海ちゃんは大のお気に入りです。
良かったよ、好きになってくれて。
ダウンライトと換気扇も完備です。
漆喰の壁に、床はタイル張り。
お掃除しやすいし、夏はひんやり。
冬はお布団を敷くつもり。
寝転がっても、広々です。
シャッターを閉めるとこんな感じ。
海ちゃんは、ちょい不満そうですけどね。
すっかり夢の中
敷居が高いかなと心配したけれど、あごのせにちょうど良いらしい。
こんなポーズが定番です。

海ちゃんと住む家、海ちゃんも大満足のようです。

*********
ところで、海部屋にはおもちゃ箱を置いてあります。
さっき、おもちゃ箱の底の方から、ママの探していたソックス片方を見つけました。
どうも様子が変だったのです。
澄ました顔して、ハウスに逃げ込んでいたんですけど、さては、ソックスを隠していたんだ!
まったく、油断をしてたらこれですもん。
こらっ、海ちゃん、ソックス、べちゃべちゃのヨダレッパにして、許さんよ!
*********
おかしな二人 2011/09/30
カフェでくつろぐ風羽ちゃんと海ちゃん。
仲良しなんだか、ライバルなんだか、、、微妙な仲。
けん制し合っていることもあり、意気投合していることもあり、、
おかしな二人なのです。
こうしてく隣り合って寛いでいるところを見ると、やっぱり仲間らしい。
微妙な距離間を保ちつつ、心は許しあう仲良しさんの二人です。
1 ページ (1-1)
1
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2011年1月]
お気楽生活[2011年2月]
お気楽生活[2011年3月]
お気楽生活[2011年4月]
お気楽生活[2011年5月]
新緑の奥武蔵 丸山[2011年5月]
お気楽生活[2011年6月]
お気楽生活[2011年7月]
お気楽生活[2011年8月]
お気楽生活[2011年9月]
お気楽生活[2011年10月]
お気楽生活[2011年11月]
ぽくぽくお遍路 秩父[2011年11月]
お気楽生活[2011年12月]
HOME