kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2012年2月]
1 ページ (1-1)
1

ベビーフェイス 2012/02/07
7歳の海ちゃんはもうシニアの仲間入りではあるけれど、
相変わらず、元気に家の中を駆け回っています。
階段なんて、一段飛ばしで駆け下ります。
この間、おじいさんですかなんて、言われたりもしたけれど、
やっぱり彼は童顔、
昨日、スタジオに訪れたお客様に言われちゃったね。
「うわーー赤ちゃんみたい!!」
って、こんな大きな赤ちゃんはいないよね。

今もスリッパ大好き、タオル大好き、特に濡れてる雑巾はもっと好き。おまけに、ママのパジャマ大好きな海ちゃんなのです。
春近し 2012/02/11
お掃除や洗濯にくるくる忙しく動き回るママの後を
追いかけるのにも飽きてしまった海ちゃんがベランダで昼寝をしています。
春の予感を感じる日差し暖かな冬の土曜日。
聞こえるのは、向かいの竹林からの風にそよぐさわさわと言う音だけです。
アコギGrooveLive! 2012/02/11
リハーサルだってすごいのです。

夕方からいつものドッグランでライブ
石井完治さんと静沢真紀さんの『アコギGroove』
ワンコと一緒にライブを楽しめるなんて、実に幸せなひととき。
スパニッシュサウンドが特に素晴らしかったです。
じっと聴き入る海ちゃん
こっくりこっくり 2012/02/12
kaiちゃんが日差しの中にすっぽりはまって、居眠りをしています。
なんとも気持ちがよさそう。
私も隣に寝そべって、うとうとしたくなる冬の午前11時。
つまんないビーム 2012/02/15
夜、パソコンに向かっているとkaiちゃんが、
「まだですか?」
「遊ぼうよ!」
「いつまでやってるの!」
「つまんない!」

kaiちゃんのつまんないビーム・・・ごもっともです。
パソコンに向かうと、時間がどんどん過ぎてしまいます。
会社で一日中にらめっこしているのだもの、お家ではあんまり使いたくないなあ、、、ほんとに、ね!
なーでて! 2012/02/17
にいにに撫でてもらってる!
大好き?
またしても雪 2012/02/29
雪ですね!
前日からの天気予報で予測していたものの、
朝起きてカーテンを開けたら、こんなに積もってる!
大雪だね。
家の前の竹林は大きくしなだれています。
いつもとはまるで違う景色
まだまだ止みそうにありません。
海ちゃんはデッキをひとしきり走り回り、ぱくぱく雪を食べていました。
おおお、さむさむ 早くお家に入ってね。
1 ページ (1-1)
1
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2012年1月]
お気楽生活[2012年2月]
お気楽生活[2012年3月]
お気楽生活[2012年4月]
裏磐梯への旅[2012年4月]
裏磐梯山歩き 中瀬沼・レンゲ沼探勝路と五色沼[2012年4月]
お気楽生活[2012年5月]
新緑覆う二子山[2012年5月]
新緑に輝くビブリ[2012年5月]
お気楽生活[2012年6月]
お気楽生活[2012年7月]
お気楽生活[2012年8月]
お気楽生活[2012年9月]
お気楽生活[2012年10月]
秋のビブリ満喫[2012/10月]
秋の武川岳から伊豆ヶ岳[2012/10月]
お気楽生活[2012年11月]
晩秋の山歩きは堂平山[2012/11月]
お気楽生活[2012年12月]
HOME