kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2013年2月] 最新のページへ 
1 ページ (1-3)
次ページ123

まだまだ冬 2013/02/05
立春を過ぎ、大分暖かく感じる今日この頃、とは言え、まだまだ寒さは続きそうです。
今晩はまた大雪の予報が出ています。
週末は久しぶりにいつものドッグランで遊べて、幸せだった海ちゃんですが、今日はちょっとおなかの具合が怪しい。
たぶん、りんごの食べすぎだと思われます。
夕べ、いい気になってりんご半分あげちゃったからかなあ。
このところ、おなかを壊すなんてこともなく、ずっと元気でいたので、気を抜き過ぎました。
夕べ夜中に、おなか痛くて辛そうだったけれど、今朝は回復した感じかなあ。
それでも、kai部屋に入って、ちょっとくったりしています。
カーテンに隠れて、お休み中。
レースのベールを被った花嫁さん状態です。
小曽根真withエリス・マルサリスのジャズピアノ 2013/02/09
さいたま芸術劇場で小曽根真 with エリス・マルサリスのピアノを楽しんで来ました。
その時の気分で決まるらしく、さっきこの曲やることにしましたなんて言いながら、和やかなムードでさらりと凄いテクニックを披露してくれるのでした。

#LIVE
小曽根さんの超絶技巧のピアノもさることながら、エリス・マルサリスさんのやわらかく粋に奏でる音とその姿にも感動してしまいました。

#LIVE
その後は、昨年オープンしたと言う浦和の「クラフトビール」へ。
種類も豊富でかなりポイント高いお店でした。絶対リピートしちゃいそう。
やっぱり穂高ドッグラン 2013/02/10
連休だもの、やっぱりいつものドッグランははずせないよね。
kaiちゃんの一番のお気に入りの場所、思いっきり嬉しそうな笑顔です。
ボーダーコリーのジョイ君も笑顔だ。
ジョイ君の妹分、オウシーのミントちゃん。やっぱりこの場所がお気に入りのよう。
まだまだパピーのアンサーちゃんはまおちゃんに遊ぼう攻撃
抱っこされて固まっているぽんちゃん。
まおっぺさんが大好きなんですね。
マムちゃんはもちろん、ボール遊びに夢中。
パパさん、早く投げてくださいな。
kaiちゃんもボール、ボールってアピールしています。
くりくりお目目が可愛いまおちゃん。
ぽんちゃんはママとツーショット
カフェの影でたそがれてるのは風羽ちゃんです。
何を思っているのかな?
さて、この写真はユズちゃんのブログからいただきました。
ママが食べるソフトクリームに夢中のkaiちゃんです。
真剣な表情、いくらなんでも、ここまでしなくても・・・ 
残念だけど、もらえないに決まってるよ。
1 ページ (1-3)
次ページ123
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2013年1月]
お気楽生活[2013年2月]
お気楽生活[2013年3月]
お気楽生活[2013年4月]
お気楽生活[2013年5月]
Kraftus FirstLive[2013年5月]
お気楽生活[2013年6月]
初夏の裏磐梯[2013年6月]
初夏の桧原湖畔ハイキング[2013年6月]
お気楽生活[2013年7月]
お気楽生活[2013年8月]
お気楽生活[2013年9月]
晴れ晴れ後雨のビブリ[2013年9月]
お気楽生活[2013年10月]
めでたく9歳inビブリ[2013年10月]
福島磐梯吾妻 山の旅[2013年10月]
お気楽生活[2013年11月]
Kraftus 2nd Live[2013年11月]
お気楽生活[2013年12月]
HOME