kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2013年5月] 最新のページへ 
3 ページ (1-2)
前ページ次ページ12

カフェタイム 2013/05/03
にいにとはちみつと待ち合わせ。
「パンとコーヒーのお店 小麦」でランチです。
嬉しいことに、テラス席、お庭の席は犬もOKです。
ローストビーフサンドとえびとブロッコリーのキッシュ。
キッシュはとろとろで甘くないプディングと言った感じ。
とても美味しかったです。
お庭でいただくことで美味しさ倍増、心地良い日差しの下、おしゃべりも弾みました。
にいにとはちみつちゃんに会えたことで、テンションマックスだったkaiちゃんも、その内、足元でまったり寛いでいました。

さて、お家に帰ってしばらくしたら、ねえねとしん君とみおちゃんがやって来ました。
そこでまたまた、kaiちゃんのテンションはマックスに。
今日は、みんなに会えて、嬉しいkaiちゃんなのでした。
寝ぼすけkaiちゃん 2013/05/04
ゴールデンウィークも後半、特に遠出する予定も立てず、お家でのんびり過ごしています。

さて、お休みのせいもあり、kaiちゃんの寝ぼすけに拍車がかかっています。
年のせいですかねえ。
現在、朝の9時、ちっとも起き出す気配がありません。
飼い主も朝に弱いけれど、kaiちゃんは尚一層の寝ぼすけさんです。
やっと目が覚めたかと思っても、ぜーんぜん動く様子無しなのでした。
GWはいつものドッグランで 2013/05/05
ゴールデンウィーク、最後の2日間はいつものドッグランに出かけました。
たくさんのお友達と遊べて満足でした。
あんまり写真を撮らなかったので、ちょっと後悔。
いろんな楽しみ方があるのだよね。
まったりしているのは風羽ちゃんとぽんちゃん、風連ちゃん。
ボール命の海ちゃんと本当はディスク命のジョイ君。
こんな風にすれば、いい表情の写真を撮れるんだよね。
初夏のような日差し 2013/05/08
わずかばかりのハーブを育てています。
ルッコラとセージの花が咲き、にわかに華やいだプランターへの水やりも、心なしかいつもよりも楽しく感じます。
今日は暑くなりそう。
テラスに飛び出して来たkaiちゃんの上にも太陽さんさん。
母の日 2013/05/12
毎年訪れる母の日、その度になんだか申し訳ないような気分になります。
だって、子供たちが成長してしまった今となっては、母として後悔ばかり、もっとこうすれば良かったと思うことばかりなのですから。
とりわけ思うことはもっと広い心で接してあげたかったなあと言うこと、いつも目先のことに右往左往して、みっともない母親だったと思います。(それってもしかしたら、今も継続中? 反省反省 汗汗!)
そんな私なのに、今年もまた子供たちから優しい言葉とプレゼントをもらい、つくづく幸せを感じた日でした。
おっと、ここにも可愛い息子が!
嬉しそうなkaiちゃんの顔を見て、幸せ気分倍増です。
お待ちかね 2013/05/14
のんきにお昼寝していたkaiちゃんが、突然起きて慌てている。
どうやらにいにが駐車場に車を停める音に気付いたらしく、そわそわそわそわ、外をじっと眺め、あっちにこっちに右往左往しています。
玄関から入ってくる音がしたら、ドアが開くのをじっと見つめる。
ママ、にいにが来たよ。
やったあ!いらっしゃい!
退屈していたんだよ!
遊ぼうよ!
にいにもこんなにして歓迎されたら嬉しいよね。
もちろん一番うれしいのはkaiちゃんだけど。
ちっちゃいのとおっきいの 2013/05/19
昨年から火がついた編み物熱は冷める気配なく、せっせと編んでおります。
1 ページ (1-2)
次ページ12
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2013年1月]
お気楽生活[2013年2月]
お気楽生活[2013年3月]
お気楽生活[2013年4月]
お気楽生活[2013年5月]
Kraftus FirstLive[2013年5月]
お気楽生活[2013年6月]
初夏の裏磐梯[2013年6月]
初夏の桧原湖畔ハイキング[2013年6月]
お気楽生活[2013年7月]
お気楽生活[2013年8月]
お気楽生活[2013年9月]
晴れ晴れ後雨のビブリ[2013年9月]
お気楽生活[2013年10月]
めでたく9歳inビブリ[2013年10月]
福島磐梯吾妻 山の旅[2013年10月]
お気楽生活[2013年11月]
Kraftus 2nd Live[2013年11月]
お気楽生活[2013年12月]
HOME