kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2012年11月]
2 ページ (1-2)
前ページ12

さて、穂高さんにお願いして、こんな豪華な物置が完成しました。
期待通り素晴らしい出来栄えで、なんか、住めちゃいそうな感じ、でも、狭いデッキのそれも奥まった場所なので、設置するのが想像以上に大変でした。
さんざん苦労して、しかし終わってみれば、この通り、ジャストフィット!完璧です。
新井さんや大工のSさん、設置の時に来てくださったKさん、エアコン室外機をどかさなければ入らなかったので急遽来てくださった電機工事のKさん、ありがとうございました。
それにしても、ヤモリ君、どこ行っちゃったかな。
桶川に引越ししちゃったのかしら。
また会えることを祈っているよ。
いつものドッグラン晩秋の風物詩 2012/11/17
この季節、軒にぶら下げられた干し柿と沢庵用大根が見事です。
温もりのある美しい風景にほっ。
美味しいんだよなあ。
待ちきれないなあ。
暖炉にも火が入りました。
ランで走った後は、ぬっくぬくのカフェで一休みです。
ヤッホー 2012/11/18
思わず、大きな声で叫びたくなるほどの青い空と白い雲、連なる山々と眼下に広がる町々。
奥武蔵の堂平山を登ってきました。
ここは、車でも行けるのですが、正しく麓から足で登りました。
標高875.8m、黄金色に染まった晩秋の山、お天気にも恵まれて楽々快適登山の詳細は後日アップします。
2 ページ (1-2)
前ページ12
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2012年1月]
お気楽生活[2012年2月]
お気楽生活[2012年3月]
お気楽生活[2012年4月]
裏磐梯への旅[2012年4月]
裏磐梯山歩き 中瀬沼・レンゲ沼探勝路と五色沼[2012年4月]
お気楽生活[2012年5月]
新緑覆う二子山[2012年5月]
新緑に輝くビブリ[2012年5月]
お気楽生活[2012年6月]
お気楽生活[2012年7月]
お気楽生活[2012年8月]
お気楽生活[2012年9月]
お気楽生活[2012年10月]
秋のビブリ満喫[2012/10月]
秋の武川岳から伊豆ヶ岳[2012/10月]
お気楽生活[2012年11月]
晩秋の山歩きは堂平山[2012/11月]
お気楽生活[2012年12月]
HOME