kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2013年3月]
2 ページ (1-2)
前ページ12

どうやらみんなお花見に出かけてしまったのか、日曜日と言うのに、いつもよりも静かなランでした。
ぽんちゃん、風羽ちゃんと、ふうちゃん、いつもの顔に会えると嬉しいですね。
ランチは、ハンバーグのロコモコとあさりとキノコのパスタのハーフ&ハーフ、ボリュームたっぷりです。
そして、ひとしきり遊んだ後には、ふわっふわのパンケーキでティータイム。
モチモチ、ふわふわ、今まで知っているパンケーキとはずいぶんと違います。これは、癖になりそうです。

その後、訪れたジョイ君やピースちゃん、ルイちゃんやセバちゃん、日が暮れるまで、一緒に遊んでもらいました。
不覚にも、カメラのバッテーリー切れで、みんなの写真が撮れなくて、残念。

kaiちゃんは、大好きなランでたくさん遊べて、大満足。
夜には、疲れてさっさと早寝してしまいました。
一本の桜の樹 2013/03/26
例年よりも早く開花した桜ですが、咲いたとたんに冷たい雨模様のお天気が続いてしまったせいで、ついついお花見のチャンスを失ってしまいました。
それでも珍しく青空が広がったので、朝散歩はカメラを携えて歩いて来ました。
いつもの散歩コースの空き地に立つ大きな桜の樹が目当てです。
青空だと桜も映えますね。
可憐な花とは対照的に桜の木肌は荒々しく無骨です。しかし触ってみたら、温かい。
風に揺れていたので、どうしてもぶれてしまいました。
さて、出勤してランチタイムには、回り道して会社の近くの公園を訪れてみました。
いつになく、多くの人達で賑わっていました。
春休みのせいで、子供たちも大勢、行き交う人々は桜のせいで楽しそう。
一年に一回、この時期は本当に町が桜色に染まりますね。
2 ページ (1-2)
前ページ12
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2013年1月]
お気楽生活[2013年2月]
お気楽生活[2013年3月]
お気楽生活[2013年4月]
お気楽生活[2013年5月]
Kraftus FirstLive[2013年5月]
お気楽生活[2013年6月]
初夏の裏磐梯[2013年6月]
初夏の桧原湖畔ハイキング[2013年6月]
お気楽生活[2013年7月]
お気楽生活[2013年8月]
お気楽生活[2013年9月]
晴れ晴れ後雨のビブリ[2013年9月]
お気楽生活[2013年10月]
めでたく9歳inビブリ[2013年10月]
福島磐梯吾妻 山の旅[2013年10月]
お気楽生活[2013年11月]
Kraftus 2nd Live[2013年11月]
お気楽生活[2013年12月]
HOME