kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2005年11月] 最新のページへ 
1 ページ (1-3)
次ページ123

いつのまにかもう11月・・・
なんて早いのかな。もう11月も中旬を過ぎてしまいました。
ずっと、怠っていたお気楽生活もなんとか復活しましょう。

この間の日曜日は久しぶりに我が家から一番近いと思われる舎人公園のドッグランへ海を連れて出かけて来ました。走りたくってうずうずしていた海ちゃん、もう嬉しくて興奮気味です。
暗くなるまでひとしきり追いかけっこをしていたら、さすがに疲れた様子。
その晩はいつになく、とっても良い子なのでした。

さあ、今度は穂高DRへ行こうね!!
みんなに会えるよ、海!
おいで 走るよ!
どこまでもお気楽な海ちゃんです。
ねむねむになった海ちゃん。
さっさとお気に入りのベッドの横へ。
狭いのに、ここがお気に入りです。最近、海ちゃん用にブルーのチェックのお布団を買ってあげました。3秒でやぶいてしまったのだけど。(泣)
穂高DRやっぱりお気に入り 2005/11/19
前日イングリッシュセッターのリコちゃん、レノちゃんのララままさんからのお誘いで、やっと穂高DR再デビューできました。
ありがとね、誘ってくれて。
ララままさん、ララおやじさんとはずっとずっと長いお付き合いの友達。
kaiパパ 一緒に来たかっただろうな。
さて、レノちゃんは本日穂高デビューとなりました。
午後になったら冷たい風も止んでぽかぽか陽気にわくわく。
もちろん、海は猛ダッシュ。
レノちゃんは1歳10ヶ月の女の子
海とは段違いの大人しさ。おりこうさんですよ?

ララままとララおやじさんは、ずっとイングリッシュセッターにはまっています。
レノちゃんは4頭目。
はじめに、ララって名前の女の子がいたんです。我が家の飛鳥と一緒に良くキャンプや山登りに行きました。飛鳥はいつもララに叱られてばかりだったけどね。今頃は2匹で飛び回っているかも。
イングリッシュセッターのリコちゃん(右)とレノちゃん(左)
絹のようなふんわりコートで触り心地満点
最初はちょっとシャイだったレノちゃん。ママに甘えんぼ
でもすぐにみんなとも仲良しに
追いかけっこ、追いかけっこ
ボールは渡さないわよ?
レノちゃん ご機嫌
海はねえねもにいにも来てるので、大はしゃぎ
にいにが大好きな海
にいにと穂高は初めてなんだ。どう? 気に入ってくれた?
マックスとはいつも通り取っ組み合ってゴロゴロ
1 ページ (1-3)
次ページ123
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2005年2月]
初めての小旅行[2005年2月]
お散歩デビュー[2005年2月]
眠る…[2005年2月]
兄弟犬マック[2005年3月]
お気楽生活[2005年3月]
穂高ドッグラン[2005年4月]
お気楽生活[2005年4月]
那須へ一泊旅行[2005年5月]
お気楽生活[2005年5月]
お気楽生活[2005年6月]
お気楽生活[2005年7月]
ビブリでキャンプ[2005年7月]
お気楽生活[2005年8月]
眠い・・・[2005/08月]
川遊びに夢中[2005/08月]
兄弟犬マック[2005年8月]
お気楽生活[2005年9月]
キャンプ三昧那須編[2005/09月]
キャンプ三昧ビブリ編[2005/09月]
お気楽生活[2005年10月]
お気楽生活[2005年11月]
お気楽生活[2005年12月]
HOME