kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2005年5月]
1 ページ (1-1)
1

所沢航空公園のドッグランで遊ぶ 2005/05/03
所沢航空公園のドッグランに初めて行きました。かなり混み合っていたのですが、とりあえず、いつもどおり海は全力疾走!!
やっぱり穂高ドッグランへ 2005/05/05
初めて水浴び あーー だいじょぶかなあ
やっちゃうの?
うーん やっちゃったね
またまた穂高ドッグランへ 2005/05/08
ゴールデンウィークの最終日 穂高ドッグランで遊ぶ
黒ラブのゴホちゃん 遊んでくれてありがとう。大好きだよ 
素敵なゴホ
兄弟犬マックも大きくなったよ 2005/05/12
兄弟犬マックは和菓子屋さんの看板犬です。
会いに行ったら、すごく喜んでくれました。
やっぱり そっくり
Tシャツを着てみる 2005/05/13
やっとの思いで着せてみたTシャツ。ずいぶん前に買っておいたのだけど、着る度にあばれまくって今にも破いてしまいそう。やっと写真に納めました。
 レストランなど、毛が落ちては困るときには着せたいのですが、どうかなあ。かえって、落ち着かなくなっちゃうかな?
 でも、なかなか似合うでしょ!
ちょっとパツパツ
ペットサロンピーチに行ったよ 2005/05/18
今日はピーチに行って、シャンプーをしてもらいました。
1ヶ月半ぶりだったけど、大きくなったねえってびっくりされました。

家では、汚れた時にお湯だけでシャンプーするのでなんだかこの頃ねっとりしてた(汚いかも それと匂うかも )ひぇ? うなぎ犬になっちゃうよぅ
さすが、プロの美容師さんにシャンプーしてもらうと気持ちいいね。
見てのとおりヒゲも切ってもらったし、足や耳の毛もきれいにカットしてもらったよ。
何より、これで滑らずに家中をダッシュしちゃうぞ。ドリフトできなくなっちゃったのが残念だけどね。
ピーチのホームページはこちら
きれいにカットしてもらったでしょ
亀になってる 2005/05/19
亀ポーズです。いや 開きかな?
ご機嫌な時やまったりしてる時こんなふうにぺったんこになってます。
うさずきんのぬいぐるみ 2005/05/20
うさずきんは海ちゃんお気に入りのぬいぐるみです。いつも海ちゃんはうさずきんを振り回したり、ずきんに頭を入れてみたりとすごく可愛がって(?)います。
左は一代目、うーん なんかかわいそうだけど。
うさずきんと遊んでる
だんだんエスカレートして…うさずきんの頭巾に顔を突っ込んで振り回す
やっぱり、かわいそうだよね
gunmafukusima’s 里帰りしてきたよ 2005/05/21
 海が生まれた犬舎、gunmafukushima'sを訪ねました。
海は懐かしい匂いで覚えていたんでしょうね。かなり興奮していました。犬舎には数十頭のゴールデンリトリバーがいて、もう海が行ったら「あれえ なっつかしいねえ」という感じで大歓迎してくれました。
 そこで、gunmafukushima'sのストームがなんとアメリカチャンピオンになったと聞きました。すごーい!!日本に帰ってくるのはまだ先のようですが、会えたらいいなあ。
 福島さんのところでは多くのJKCチャンピオンやAKCチャンピオンを出しているけれど、やっぱり本場アメリカでチャンピオンになるのは並大抵ではないらしい。おめでとうございます。今後もどうぞがんばってください。

子犬も生まれていました。もう ほんと可愛い。
うーん、写真を撮らなかったのが残念です。でもまだ赤ちゃんだからびっくりしちゃうよね。

gunmafukushima'sのホームページはこちら


 
海ちゃんベッドに乗ったらだめよ 2005/05/28
海ちゃんのやってはいけないことの一つに「ベッドにのってはだめ」というのがあります。本当はすごく乗りたい。ふわふわで気持ち良さそう!なんかいい匂いがしそう。誘惑に負けそうになっても乗りません。
 でも海ちゃん、それってほとんど乗ってるみたいだけど。
こんなふうに足は乗らないように努力している海ちゃん、そんな時は叱る気にはなりません。
足だけかろうじて、乗ってないよ!
狭いところが好きなんだな 2005/05/29
犬ってどうして狭いところが好きなのでしょう。
海も同じです。わざわざ 隙間に入って嬉しそう
1 ページ (1-1)
1
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2005年2月]
初めての小旅行[2005年2月]
お散歩デビュー[2005年2月]
眠る…[2005年2月]
兄弟犬マック[2005年3月]
お気楽生活[2005年3月]
穂高ドッグラン[2005年4月]
お気楽生活[2005年4月]
那須へ一泊旅行[2005年5月]
お気楽生活[2005年5月]
お気楽生活[2005年6月]
お気楽生活[2005年7月]
ビブリでキャンプ[2005年7月]
お気楽生活[2005年8月]
眠い・・・[2005/08月]
川遊びに夢中[2005/08月]
兄弟犬マック[2005年8月]
お気楽生活[2005年9月]
キャンプ三昧那須編[2005/09月]
キャンプ三昧ビブリ編[2005/09月]
お気楽生活[2005年10月]
お気楽生活[2005年11月]
お気楽生活[2005年12月]
HOME