kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2005年6月] 最新のページへ 
1 ページ (1-2)
次ページ12

おせんべほしいけど・・・ 2005/06/04
パパはいいなあ ビール飲みながら、おせんべかい!
ほしい ほしい
なんか ずるいなあ

とうとう根負けしたパパから1粒だけもらってしまったのでした。
恐るべし黒ラブ軍団 2005/06/05
穂高ドッグランの「恐るべし黒ラブ軍団」 なんてほんとは「愛すべき黒ラブ軍団」です。ルナちゃん、ウィちゃん、ムサシ、ティックン、イエローのエルちゃん、他にもたくさん ごめんね。名前が覚えきれない。
それと、誰か見分け方を教えてください!!

いろいろな犬たちに会うと、やはりもって生まれた天性、性格は犬種により随分違うことがよくわかりますが、ラブラドールレトリバーは活動的で陽気でとても楽しいワンコたちです。

 みんなでボールを追いかけて、競争です。愉快な黒ラブとイエローラブの仲間たちはいつでも笑いが絶えません。
穂高ドッグランの仲間たち 2005/06/05
リンちゃんです。なでなでして、可愛いでしょ。ちょっと怖がりなリンちゃん。海が追いかけちゃってごめんね。この日はパパさん、ママさんたちとランチをご一緒させていただきました。楽しかったです。
イエローラブのエルちゃんは色白の美形のワンちゃんです。
ポーズも決まってるでしょ
グレートピレニーズのアリス ドッグランデビューです。
海と年が近いせいか 遊ぶ 遊ぶ
優しいリバー いつもパパさんと一緒
ボールだね、ボール投げてね
プロレス プロレス 
人間達はN36°でおいしいランチに夢中です。
ムサシ君、やれやれ 早くボール遊びがしたいんだけど…
家の中でもいつも遊んで 2005/06/08
ボールを待ってる海ちゃん
海ちゃんは遊んで欲しい時 いつもボールを持ってきます。
遊んで 遊んで 遊んで せがまれると狭い部屋の中でもボール投げ。で、私はと言えば足をソファーの角っこにぶっつけて痛いよう。広い部屋がほしいです。
ボールゲット
夜風にあたってのんびり夕暮れ時 2005/06/11
 夕方の穂高ドッグランに遊びに行ってみました。昼間の暑さはどこへやら?梨畑の方からひんやりした風が吹いていて気持ちの良い時間でした。海は着いたとたんにダッシュ ダッシュ! 
 そして日が沈みかけた頃、N36°でビールとレッドオレンジジュース、から揚げ、穂高サンド、カレーなどなどでおなかも満足でした。
 ウッドデッキから雲の色が移り変わって行くのを眺めながらのおしゃべり。いつもはこの時間に仕事やなんやらで空を見上げることも無かったのだけど、時間がゆっくり流れるのは心地よいものです。
  
穂高サンドはボリュームたっぷりです。この間いただいた時はチャーシューサンドに感動したけど、今日はカマンベールチーズとハムのサンドがおいしかったなあ。
ぷーさんのダッチオーブン料理にも舌づつみ
海ちゃんとモーフィー プロレス?それとも熱い抱擁?
海ちゃんのだーい好きな黒ラブのモーフィー
夜の闇と一体化しているね。目が可愛い!
初めての友達はマックスでした 2005/06/12
海ちゃんと誕生日が4日違いのマックスです。
マックスは4月に穂高ドッグランに行って始めて追いかけっこやプロレスをして遊んだ海の最初の友達です。年齢が同じせいかすごく気が合うらしい。
にいに大好き
おにいちゃんがソファーに座ると海は必ず乗っかって来ます。たぶん、自分はまだ小さいままだと思っているのかも。仕方ないなあと相手をしてくれる優しいにいに。ありがとね。
1 ページ (1-2)
次ページ12
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2005年2月]
初めての小旅行[2005年2月]
お散歩デビュー[2005年2月]
眠る…[2005年2月]
兄弟犬マック[2005年3月]
お気楽生活[2005年3月]
穂高ドッグラン[2005年4月]
お気楽生活[2005年4月]
那須へ一泊旅行[2005年5月]
お気楽生活[2005年5月]
お気楽生活[2005年6月]
お気楽生活[2005年7月]
ビブリでキャンプ[2005年7月]
お気楽生活[2005年8月]
眠い・・・[2005/08月]
川遊びに夢中[2005/08月]
兄弟犬マック[2005年8月]
お気楽生活[2005年9月]
キャンプ三昧那須編[2005/09月]
キャンプ三昧ビブリ編[2005/09月]
お気楽生活[2005年10月]
お気楽生活[2005年11月]
お気楽生活[2005年12月]
HOME