kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2015年11月] 最新のページへ 
1 ページ (1-2)
次ページ12

隠れたつもり 2015/11/01
kaiちゃんはカーテンの中が好きです。
開け放しているので、隠れられず、しかし本犬は隠れたつもり。
頭もお尻も隠れようがありませんね。
またまた寝るっこです。
スイッチON 2015/11/02
寝てばかりの写真が多いこの頃。
でも、スイッチ入れば、大暴れします。
ぶれぶれですが、アップしちゃいます。
駆けずり回ったので、はあはあしています。
この頃はスイッチ切れるのも早くなってしまいました。
テラスでのんびりの休日 2015/11/03
文化の日、良いお天気に恵まれました。
通りをはさんだ雑木林からは、鳥の声がかまびすしいほど聞こえてきます。

テラスに出て、編み物をしています。
背中に日差しが当たり、暖かいを通り越して、じりじりとあぶられるくらいです。

春に編み始めたストールです。麻の糸で夏用なのに、この時期が来ても編み終えません。
でも、やっと仕事も落ち着きを見せ始め、ここ数日でぐんぐん出来上がってきています。
次は暖かなモヘアの毛糸で編みたいので、早く完成させたいとせっせと編んでいます。

kaiちゃんは、傍らで大いびき。

根を詰めて夢中に手を動かしていたら、さーっと強い風が吹いてきて、もう夕方になってしまったことに気付きました。
3時過ぎにはお出かけしようと思っていたのに、逃してしまいました。
小さな鉢植えのオキザリスが花を咲かせました。
大きなプランターに植え替えようと思いつつ、また一年が過ぎてしまいました。
寝るっこkaiちゃん 2015/11/04
11月になったとたん、急に寒くなりました。
ひなたぼっこが気持ち良い季節です。
kaiちゃんも窓際で日差しの中に埋まっています。
最近は年のせいか、寝てばかりです。
朝も、そうそう起きてきません。
ママが一仕事終え、掃除機をかけはじめて、やっと階段をトコロントコロンと降りてきます。
朝ごはんを食べたら、またまたこの通り、気持ち良さそうにいびきまでかいています。
冬支度 2015/11/06
kaiちゃんの部屋、小さいながらもダウンライトと換気扇付きです。
お決まりのポーズでリビングを眺めています。
寒くなってきたので、タイルの床は冷たいだろうと暖かなおふとんを敷いてあげました。
すっかり、気に入った様子です。
こっくりこっくり、始めました。
本寝に入ってしまったみたい。
いつだってカーテン 2015/11/09
相変わらず、カーテンをハウス代わりにしています。
本当はしてほしくないのだけど、、だってカーテン汚れるじゃない、でもkaiちゃんの憩いの場所のようなので目をつぶっています。
伊豆高原へ 2015/11/21?22
久しぶりの伊豆への旅、前回は2006年の1月だったから、ほぼ10年ぶりです。
あの時はまだ1歳、そして今年10月に11歳になったkaiちゃん。
なんだか感慨深い。
思いっきり走り回るkaiちゃん、ひさしぶりに見ました!
 
1 ページ (1-2)
次ページ12
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2015年1月]
お気楽生活[2015年2月]
お気楽生活[2015年3月]
お気楽生活[2015年4月]
お気楽生活[2015年5月]
お気楽生活[2015年6月]
桧原湖旅行&雄国山ハイキング[2015年6月]
お気楽生活[2015年7月]
お気楽生活[2015年8月]
お気楽生活[2015年9月]
お気楽生活[2015年10月]
ビブリでデイキャンプ[2015年10月]
お気楽生活[2015年11月]
伊豆高原への旅[2015年11月]
お気楽生活[2015年12月]
HOME