kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2007年11月] 最新のページへ 
1 ページ (1-2)
次ページ12

海ちゃんの首輪 2007/11/10
新しい首輪です。もちろん週末革職人ことキキパパさん作です。
白い革もおしゃれだし、赤い縁取りが可愛いでしょう。
クリスタルのビーズもアクセントです。
ニマニマして、海ちゃん似合う?かっわいい?を連発している親ばかです。
一方、首輪をしたらお出かけかと思いきや外は雨降り
憂鬱な海ちゃんでした。
お出かけしないのかと思ったら、
ウトウト・・・
ソファに陣取って、すっかり熟睡体制
雨の土曜日はケーキ作り 2007/11/10
雨降りの土曜日、何処にも出かけないならケーキでも焼こうかな?
先日、山形からたくさんのラ・フランスをいただいたのです。いつも美味しい果物を送って頂き、本当にありがとうございます。
もちろん生でいただいても、とろーり甘くてとびっきりの美味しさでした。
食べきれないほどたくさんなので、洋ナシのケーキを作りましょう。
甘い匂いが部屋中にたちこめて、海ちゃんは我慢できない様子。
ママ、美味しそうですね?
REDS ACL優勝おめでとう 2007/11/14
浦和の記念すべき日になるかもしれないとの思いで、やっと手に入れたACL決勝第2戦のチケット。
行ってきました。
埼スタに着いたら、いつもだってすごいのにこの日ばかりはゲーム前から大変な大盛り上がり。サポーターの歌声は止むことなく、手拍子も鳴り止まず。
正直、異常なのですよ!
でもねえ、この雰囲気がたまらないのですね。
そして、見事優勝を飾りました!!!
2対0でイランのセパハンを破ってアジアの頂点に!
浦和レッズ 優勝おめでとう!
海ちゃん何を思っているのかな 2007/11/19
海ちゃん 何を考えているのかな?
いろんな顔をします。
紅葉真っ盛り 2007/11/23
秋も深まる11月の3連休
旅行中の友人から「裏磐梯は50cmの雪です!」とのメール。
一方、埼玉・東京エリアは秋も深まり、紅葉真っ盛りです。
真っ赤に色づくもみじ
金沢出身の友人から「カニパーティー」のお招きをいただきいそいそ出かけてきました。
「越前かに」や鴨のじぶ煮に舌づつみして、おしゃべりで夜遅くまでお邪魔してしまいました。
それにしても、やっぱり、越前かにの味は違う!
こちらでは珍しい越前かにの卵(中子)
非常に美味でした。
金沢の絶品の吟醸酒 菊姫と一緒に
(なぜか、こちらにピントが合ってしまってますね)
ママ一人のお出かけで海ちゃんはお留守番になってしまったけれどね。
楽しみにしていた3連休。
なぜだか忙しくあっと言う間に過ぎてしまったけれど、久しぶりのドッグランで遊んだり、パーティーにお呼ばれしたり、懐かしい友人が訪ねてきたり、サッカー観戦したり、美味しい海の幸をいただいたりで、盛りだくさんの楽しい3日間でした。
せっかく観戦に行ったのに、レッズの優勝はお預けとなってしまったのが心残りですけれど、来週は乾杯できますように!
夕方 ひとしきり海とボール遊びをしました。
寝る前にもボール遊びをせがみます。
サンタクロースのおもちゃがお気に入り
夢中です。
1 ページ (1-2)
次ページ12
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2007年1月]
しつけ教室参加[2007年2月]
お気楽生活[2007年2月]
海ちゃんのウッドデッキ[2007年3月]
お気楽生活[2007年4月]
ビブリでのぐうたら3日間[2007年5月]
お気楽生活[2007年5月]
ぷーさんのフェルト[2007年5月]
初夏の風吹くビブリ[2007年/6月]
お気楽生活[2007年6月]
お気楽生活[2007年7月]
お気楽生活[2007年8月]
お気楽生活[2007年9月]
秋風はビブリで[2007年/9月]
お気楽生活[2007年10月]
海ちゃんの妹だよ[2007年10月]
顔振峠インディに会いに[2007年10月]
お気楽生活[2007年11月]
お気楽生活[2007年12月]
HOME