kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2007年4月]
1 ページ (1-1)
1

楽しみが増えました 2007/04/14
穂高企画さんの魔法で我が家の庭が生まれ変わりました。
kaiちゃんとデッキで過ごす時間が一日で一番の楽しみになりつつあります。
デザイナーのOさんには、随分我がままを言ってしまいました。
丁寧なお仕事をしてくださった、KさんとNさんにも感謝です。
ありがとうございました。
近い内に、写真をアップしたいと思いますが、とりあえずはkaiちゃんの嬉しそうな笑顔です。
狭いながらも囲炉裏やシャワー 盛りだくさん。
満足気なkaiちゃん
目の前の駐車場はすっかり目隠しされて、竹林が風にそよぐ景色が嬉しい
気持ち良い風の中ですっかりくつろぐkaiです。
嬉しいお客様 2006/04/21
お休みの取れた土曜日、思いがけない嬉しいお客様 エル君結ちゃん家が遊びに来てくれました。
久しぶりだったので、おしゃべりが弾みます。
目線の先にはエルパパさんがいます。
何か嬉しいことがあるのかな?
エル君 レッズの赤いTシャツ着ています。
穂高ドッグランで大はしゃぎでした 2007/04/29
2ヶ月以上もご無沙汰してしまった穂高ドッグラン
kaiは到着するなり、嬉しくてたまりません。
遊歩ちゃん、キキちゃん、まおちゃん、ポンちゃん、レオ君 たくさんの友達に会えてわくわくだじょ?
kaiちゃんの尻尾がお気に入りの僕
なでなでしてくれてありがとう
欲しかった穂高さんオリジナルの長袖Tシャツ、気になっていたお塩(にんにく塩、唐辛子塩、ゆず塩にしました)、そうしてぷーさんのkaiそっくりなフェルトをおみやげに帰ってきました。
フェルトは別途アップします♪
楽しかったね、kaiちゃん!
1 ページ (1-1)
1
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2007年1月]
しつけ教室参加[2007年2月]
お気楽生活[2007年2月]
海ちゃんのウッドデッキ[2007年3月]
お気楽生活[2007年4月]
ビブリでのぐうたら3日間[2007年5月]
お気楽生活[2007年5月]
ぷーさんのフェルト[2007年5月]
初夏の風吹くビブリ[2007年/6月]
お気楽生活[2007年6月]
お気楽生活[2007年7月]
お気楽生活[2007年8月]
お気楽生活[2007年9月]
秋風はビブリで[2007年/9月]
お気楽生活[2007年10月]
海ちゃんの妹だよ[2007年10月]
顔振峠インディに会いに[2007年10月]
お気楽生活[2007年11月]
お気楽生活[2007年12月]
HOME