kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2007年7月] 最新のページへ 
1 ページ (1-2)
次ページ12

甘えんぼ 2007/07/01
最近のkaiの甘えんぼに拍車がかかっています。
とにかく、とにかく甘えんぼ♪
朝目覚めればベッドに顔を載せて、なでて?攻撃
夜は足元にボールをぽとん。投げて?攻撃
ママの帰りが待ち遠しい。
一緒の時にはいつだってなでて欲しい。
甘えんぼはずっと治りそうにないね。
寝ぼけてます 2007/07/02
海ちゃんは寝ぼすけさんです。
朝はとろとろしています。
宵っ張りの朝寝坊なのです。
まだまだ眠いです。
いつもはハイパーな海も動きが鈍いです。
いやいや また寝てしまいそう
夏の朝 2007/07/06
夏の朝、一番にデッキに出ます。
太陽の日差し きらきらです。
今日も暑くなりそうだな。
さてと、何して過ごそうかな。
今日も嬉しい海ちゃん
この通り、ご機嫌です。
今日は遊んだね 2007/07/08
海ちゃんは寝ぼすけと書いたけれど、実は私も同じ。
お休みの日はなかなか起きられません。
でも、今日はなぜか朝早く起きてしまいました。
そこでちょっと遠くへ、赤城高原牧場クローネンベルクへ海と一緒に繰り出しました。
ところが残念なことに、現地に着いてカメラを忘れたことに気付いて今日は写真なしです。
海はお出かけがすごく嬉しいらしく、あまりにはしゃいでいるのでビックリしたほどです。歩く時もいそいそ、きょろきょろ、目に映る新しい風景に興奮していました。
広いドッグランはほとんど貸切状態、プール(巨大トロ舟)もあって、ボール投げしてはクールダウンしていました。

園内をあちらこちら、ふらふらしていたら「あっ kaiちゃん!kaiちゃーん!」と呼ぶ声、、、ビックリしてきょろきょろしたらなんとチョコラブのエマちゃん家がこちらに駆けてきてくれました。
こんなところで会えるなんて!びっくりびっくり。
ドッグランに戻って、またエマちゃんと一走りして来ました。

帰りにはやっぱり穂高DRに寄って、またまた一走り。
たくさんの友達がいて、またまた楽しいひととき。
ぽんちゃん、まおちゃん(今日は海はまおちゃんの顔色をうかがってる様子でした)、サクちゃん、レオ君、アッシュちゃん、くるみちゃん、キキちゃん、遊歩ちゃん、モーフィー、エマちゃん、そしてリク(海が偉そうにしてごめんね)、その他にもたくさんの友達。
この頃はガキ大将みたいにふるまって困ってしまう海ですが、皆さんが可愛がってくださって本当に感謝です!
ありがとうございます。

--------------------------------------------------------
これを書いていたら、エマちゃんからメールが届きパパさんが撮ってくださった写真をいただきましたので、アップします。
エマちゃん ありがとう。
お水を見つけたら、まっしぐら
エマちゃんとひと暴れ
貸切状態のドッグラン
ダッシュ!
ちょっち、どろんこです
楽しそうだね!
今日はいっぱい遊んで満足満足。
当然、今晩は即寝、ぐったり海ちゃんです。
明日から、また1週間がんばろうね。
1 ページ (1-2)
次ページ12
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2007年1月]
しつけ教室参加[2007年2月]
お気楽生活[2007年2月]
海ちゃんのウッドデッキ[2007年3月]
お気楽生活[2007年4月]
ビブリでのぐうたら3日間[2007年5月]
お気楽生活[2007年5月]
ぷーさんのフェルト[2007年5月]
初夏の風吹くビブリ[2007年/6月]
お気楽生活[2007年6月]
お気楽生活[2007年7月]
お気楽生活[2007年8月]
お気楽生活[2007年9月]
秋風はビブリで[2007年/9月]
お気楽生活[2007年10月]
海ちゃんの妹だよ[2007年10月]
顔振峠インディに会いに[2007年10月]
お気楽生活[2007年11月]
お気楽生活[2007年12月]
HOME