kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2023年5月] 最新のページへ 
1 ページ (1-2)
次ページ12

沖仁フラメンコ・ギター・コンサート with 塩谷哲  2023/05/06
東京文化会館小ホールでの沖仁さんのコンサートに行ってきました。
パルマと踊りで、伊集院史郎さん、三枝雄輔さん、ゲストで塩谷哲さんが登場です。
1部は沖さんのギター、2部はお二人での演奏、すごく良いコンサートでした。
「カイピリーニャ・カイピリーニャ」とラストの曲「Spanish Waltz」は特に素晴らしかった。アンコールの「スペイン」も。 満員の会場で、最後はオールスタンディング、こんな素晴らしく熱い音楽を聴けて本当に良かったと心から思いました。
大江戸ビール祭り in 有明ガーデン 2023/05/06
沖仁さんと塩谷哲さんの素敵なLiveを楽しんだ後、心はいい音楽でウキウキ気分、そのウキウキついでに大江戸ビール祭りに行ってきました。
こぼこぼは郡上八幡の麦酒工房、ペールエールとブラウンエールを飲みました。
なばなの里 長島ビール園のペールエール、どれも美味しかったです!
その中で、私の一番はこぼこぼのペールエール。また飲みたいなあ。

ビールを飲んで、のんびりしようと思っていたら、いきなりのアナウンス、なんと、強風のために突如、中止となってしまったのです。夜10時までのはずが、6時で終了とのこと。まだ来たばかりなのに。。。でもでも、わたしが到着前に中止にならないでよかった。不幸中の幸いです。
まあ、そのおかげで、お店を手伝っていたビール通の友人のお仲間に入れてもらい、赤坂 クラフトビアサーバーランドへ。
初めての私を快く迎えてくださって、感謝!
ビール、最高!
お料理も美味しい!

わいわいとおしゃべりも楽しく、いい夜でした。
こぼこぼのビールがとても美味しかったので、自分用にアップしておきます。飲んだのはペールエールとブラウンエール、どちらも美味しかったけれど、しいて言うならペールエール。その美味しさに驚きました。
郡上八幡麦酒こぼこぼのホームページはこちら
なかなか関東では飲めないですが、通販でも買えます。https://cobocobo.shop/
母の日 2023/05/07
母の日でした。今年も子供たちからプレゼントが届きました。
以前、美容院で雑談をしていたら、美容師さんから言われました。
「○○さんは、お幸せですね。そんなに家族から大切にされていて」
わたしもこう答えました。「本当に。その通りなんです」
母の日サービスデー  2023/05/14
母の日だから、母と一緒だと1ドリンクサービスと聞き、にいにと行って来ました。
北浦和の加乃へ。
クリの木のラーメン 2023/05/16
随分前にくりの木が移転したのは、知っていたのだけど、ステラタウンに移転したのですね。それを聞いて、行って来ました。
魚介とんこつ鶏の濃厚スープ、熱いから気を付けて。ふうふう言いながら、やっぱり美味しいです。
またもやビアフェス(けやきひろばビール祭り) 2023/05/17
新都心けやきひろばで毎年のように開催されているビール祭り、でも訪れるのは初めてでした。
1 ページ (1-2)
次ページ12
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2023年1月]
お気楽生活[2023年2月]
お気楽生活[2023年3月]
お気楽生活[2023年4月]
お気楽生活[2023年5月]
お気楽生活[2023年6月]
うららかな裏磐梯の旅[2023年6月]
お気楽生活[2023年7月]
お気楽生活[2023年8月]
お気楽生活[2023年9月]
お気楽生活[2023年10月]
久しぶりのセドナへの旅No.1[2023年10月]
久しぶりのセドナへの旅No.2[2023年10月]
お気楽生活[2023年11月]
お気楽生活[2023年12月]
HOME