kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2024年3月] 最新のページへ 
1 ページ (1-3)
次ページ123

英会話レッスンの後は  2024/03/03
毎週日曜日の英会話レッスンの後にみんなでランチ
今日はお蕎麦屋さんでの定食です。
お蕎麦とご飯、どちらかだけでいいと思うけど、完食です。
わいわいおしゃべりが楽しくて、時間を忘れます。
まるぶんのモツ煮 2024/03/03
いちご狩りに行ったみおちゃん家からのお土産です。
美味しかったので、自分用のメモとして。
写真無しですが、もちろん、甘くて美味しいイチゴも!
3月の雪 2024/03/08
朝起きて窓を開けたら、雪景色にびっくり。
すぐに解けてしまいましたけれどね。
春の女子会  2024/03/09
久しぶりに会った友人と二人での女子会です。
春のお弁当を買ってきてくれました。
食べてしまうのがもったいない様な美しいお弁当、とても美味しくいただきました。
その後のおしゃべりに花が咲いたのは言うまでもありません。
アネモネのブーケをいただきました。とってもシックでわたし好み!
照明によって色味がこんなに違います。
毛玉取り 2024/03/10
電動の毛玉取りで失敗してしまったので、今はこんなブラシで毛玉取りをしています。いい感じに取れます。気に入ったセーターやコート、優しくブラシして、大切に長く着ています。
早咲きの桜  2024/03/11
我が家の前の公園に桜の樹が何本か植えられています。その内の早咲きの桜でしょうか。満開です。
濃いピンクの花をつけている木、調べてみたらカンヒザクラ(寒緋桜)らしい。
みんながみんな、下を向いて咲いています。赤と言ってもいいくらいの濃いピンクの花です。
雪柳の花が一つ
やっと花開いたばかりのようです。
アネモネ  2024/03/15
いただいたアネモネの花が大きく開きました。
Snarky Puppy in Billboard Live TOKYO 2024/03/18
すごくすごく楽しみにしていました。
スナーキー・パピーのライブです。ビルボード東京にて。
DXシート カウンターの席にしたので、4階ですごく上から眺める感じですが、遮るものが無くて嬉しい。


#LIVE
TOKYO隅田川ブルーイングのペールエールを飲みながら。
富士桜高原麦酒WEEK in BEERNOVA 2024/03/20
浦和のビアノヴァで、富士桜高原麦酒フェアをやっているというので、行ってきました。
まずは、大好きなヴァイツェンから。
1 ページ (1-3)
次ページ123
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2023年1月]
お気楽生活[2023年2月]
お気楽生活[2023年3月]
お気楽生活[2023年4月]
お気楽生活[2023年5月]
お気楽生活[2023年6月]
うららかな裏磐梯の旅[2023年6月]
お気楽生活[2023年7月]
お気楽生活[2023年8月]
お気楽生活[2023年9月]
お気楽生活[2023年10月]
久しぶりのセドナへの旅No.1[2023年10月]
久しぶりのセドナへの旅No.2[2023年10月]
お気楽生活[2023年11月]
お気楽生活[2023年12月]
お気楽生活[2024年1月]
お気楽生活[2024年2月]
お気楽生活[2024年3月]
お気楽生活[2024年4月]
HOME