kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>秋晴れのビブリ[2006年9月] 最新のページへ 
1 ページ (1-3)
次ページ123

ビブリへ行ってきたよ 2006/09/01、02
急に秋の気配を感じて、kaiちゃんと二人でビブリへ行くことを思いついたのは金曜日。
土日にかけて一泊だけですが、一足早く秋の空気を満喫して来ました。
関越で下仁田まで、その後は254を抜けて。
途中 珍しいピンクの蕎麦の花畑が目に付きました。
たぶん、蕎麦の花だと思うのだけど。
下仁田の道の駅でちょっと一休み
kaiは久しぶりのお出かけに超ご機嫌。
広々して気持ちの良い道の駅です。
神津牧場のソフトクリームもあるのよね。
kaiは本当に楽しい旅のパートナーです。
でも私の姿が見えないと不安になるらしい。
待っててと言っても、吼えちゃうこともあります。
帰ってくると、この笑顔
内山峠を超え、コスモスの254を通り抜け、141号線に出たらもうすぐです。
清里までちょっと足を伸ばして萌木の村を訪れました。
森の中のメリーゴーランド
娘が高校生の頃、一緒に乗ったな。
その時、2つ余っていたのだけれど私が馬に乗ってしまい、彼女は仕方なく猫の背に、、、
「え?っ 普通は子供に好きな方を譲るものでしょ」なんてあきれられた。だって、やっぱりメリーゴーランドだもの、白い馬に乗りたいよね。母だって同じなのです。
kaiも乗りたいなあ。
でもやっぱり無理だよね。
散策していると陶器のお店や雑貨のお店なども目に止まり、ついついふらふらと買い物するはめになります。
必ず犬を係留できるようになっているのでとっても助かります。
kaiちゃん お利口で待っててね。
やっと帰ってきた!
何 買って来たの?
kaiのボールよ。ほらね。
お昼はロックで一休みしましょう。
車の運転があるから、美味しいビールが飲めないのが残念だけど。
ロックは美味しい地ビールとソーセージが自慢のレストラン。
テラスでは犬もOKなので、今までも何度となく訪れました。
広々したテラスにも秋の風が吹き抜けます。
kaiはテーブルの下でダウンしていてね。
ポテトのクリームチーズ添え。
寒い季節に訪れた時はクリームチーズを載せてオーブンで少しだけ温めてあるのかな?って感じでほんのりチーズも温かかったけれど、今の季節だからか口の中で解けた時ちょっとひんやりする。
4種の腸詰屋のソーセージ 
いっぱいだったけれど、ぱくぱく食べちゃいました。
やっと、ビブリに到着。 
木々の緑と澄み切った空 完璧です。
大好きな白樺林
1 ページ (1-3)
次ページ123
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
ビブリでキャンプ[2005年7月]
キャンプ三昧那須編[2005/09月]
キャンプ三昧ビブリ編[2005/09月]
ビブリでキャンプ[2006/05月]
秋晴れのビブリ[2006年9月]
ふたたび秋晴れのビブリ[2006年9月]
やっぱり秋晴れビブリ[2006年10月]
ビブリでのぐうたら3日間[2007年5月]
初夏の風吹くビブリ[2007年/6月]
秋風はビブリで[2007年/9月]
5月の風 ビブリで[2008年/5月]
秋だねビブリ[2008年/9月]
誕生日はビブリで[2008年10月]
今年もビブリでGW[2009年5月]
グリーン!ビブリ[2009年7月]
夏を惜しみながらビブリ[2009年8月]
秋・始まる!ビブリ[2009年9月]
めでたく5歳inビブリ[2009年10月]
GW晴天のビブリキャンプ[2010年5月]
まだまだ盛夏のビブリ[2010年8月]
雨のち晴れのビブリ[2010年9月]
新緑に輝くビブリ[2012年5月]
秋のビブリ満喫[2012/10月]
晴れ晴れ後雨のビブリ[2013年9月]
めでたく9歳inビブリ[2013年10月]
ビブリでデイキャンプ[2015年10月]
久しぶりのビブリ[2017年10月]
ゴールデンのビブリ[2017年11月]
レンゲツツジ開花のビブリ[2018年5月]
晩夏静かなビブリ[2018年9月]
秋かなビブリ[2018年9月]
秋の雲映えるビブリ[2018年10月]
HOME