kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2007年5月]
2 ページ (1-2)
前ページ12

パーティーにおいでよ 2007/05/26
金曜日の雨がすっかり上がって、週末は夏を思わせるほどの良いお天気となりました。
楽しみにしていた土曜日、バーベキューパーティーを予定していたので、すごくお天気が心配だったのです。
でもね、どうやら雨男も雨女もいなかったみたい。
夕方から続々みんなが集まって来たら、海は大喜びで大興奮です。
モーフィー家が調達してくれた極上の柔らかいお肉、エルユイ家ヒロさんの北海道土産の立派なアスパラ、はなちゃん家の特製エスニックスープ、ハッピー家の卵ピザ、ねえねのお芋の煮っ転がし、にいに秘伝のゴルゴンゾーラとオリーブのピザ、いくらお腹いっぱいでもやっぱり嬉しいケーキ、並べたらまたまたよだれが??♪
そして何よりも大勢でワイワイやればいつもよりも何倍も美味しい。
初めての火入れです。
思い出の楽しいパーティーとなりました。
囲炉裏があることで、こんなにも盛り上がれるなんてね。
楽しいおしゃべりは尽きることがなく、今日ばかりはカロリーを気にすることなくケーキやアイスクリームも別腹に納まったのでした。
炭はいつまでも燃え尽きることなく、火を囲んで楽しい夜は更けていきました。
皆さん ありがとうございました。
また是非、居酒屋海にお越しくださいね。
犬OKの居酒屋ですので。。
母の日の贈り物 2007/05/31
アップするのが遅れてしまいましたが、今月は母の日がありました。
その日には子供達から、そして思いがけなく素敵な友達からもプレゼントが届き、今更ですがその写真をアップしておこうと思います。
持ちきれないほどの薔薇。
お風呂で楽しむためのものだそうです。
早速 お風呂に浮かべて贅沢気分を味わったことでした。
kaiも嬉しそう。(おまけ)
母の日のお決まりはカーネーションですが、むしろ薔薇や百合が好きな私のことを知っていて、今年はピンクの百合「モナリザ」を贈ってくれました。
お花のほかにも嬉しいプレゼントをもらって、むしろ私が子供達に感謝したい気持ちでした。
母の日には、毎年kaiパパは私にプレゼントを贈ってくれていました。彼は若い時に母を亡くしておりましたから、代わりにとの気持ちだったのでしょうね。
2 ページ (1-2)
前ページ12
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2007年1月]
しつけ教室参加[2007年2月]
お気楽生活[2007年2月]
海ちゃんのウッドデッキ[2007年3月]
お気楽生活[2007年4月]
ビブリでのぐうたら3日間[2007年5月]
お気楽生活[2007年5月]
ぷーさんのフェルト[2007年5月]
初夏の風吹くビブリ[2007年/6月]
お気楽生活[2007年6月]
お気楽生活[2007年7月]
お気楽生活[2007年8月]
お気楽生活[2007年9月]
秋風はビブリで[2007年/9月]
お気楽生活[2007年10月]
海ちゃんの妹だよ[2007年10月]
顔振峠インディに会いに[2007年10月]
お気楽生活[2007年11月]
お気楽生活[2007年12月]
HOME