kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2007年6月]
2 ページ (1-2)
前ページ12

いつになく、真面目な顔の海ちゃん。
少しは大人の顔になって来たかしら。
しつけ教室に参加して、気を引き締めたママです。

どこか海辺か高原のリゾートホテルに泊まる。
朝食バイキングの時間
テーブルの下に敷物を敷き、「はい ハウス」
海ちゃんは即座にすすっとダウン。
私は朝食を取りにスタスタ

なんて風景を想像しつつ・・・

がんばろうね。海ちゃん!
って、本犬は何も分かっていない様子ですが。
穂高リゾート 2007/06/23
こんな顔、見たくて、やっぱり行っちゃいます。
もちろん 穂高ドッグラン!私と海ちゃんの週末リゾートです。
夕方訪れたら、いました!
ぽんちゃん、ベスちゃん、サクラちゃん、まおちゃん、くるみちゃん、ソラちゃん、モーフィー、やがてはなちゃんも。
みんなに会えて良かったね、kai!
ひさしぶりにモーフィーにも会えた。
いっぱい走って、喉が渇くよね。
まおちゃんです。
今日もたくさん遊んでもらってありがとう。

海とまおちゃんは年が近いので、張り合っちゃうようなことがあります。
最初の頃は心配して私も神経質になっていたのですが、この頃はあまり心配していません。
もちろん、その時には「いけない」と言って止めさせるように、エスカレートしないように十分注意しないとですけれどね。
海とまおちゃんを見ていると、本気で怒っているのではないのがわかるからです。
「おい、何やってんだよ?」
「僕の方が先輩なんだぞ」
「違うよ、僕だよ」 みたいなノリかな?
ガウガウやった後でやっぱり一緒に遊びたいななんて感じで、また近付いて行ってます。

それにしても、ガウガウやった時の海ちゃんの顔 傑作でした。
もう大笑いでした。
だって本犬は精一杯威嚇しているつもりでしょうが、すごく変な顔だったんです。
みんなからアンコールが出ちゃったほどです。
ボール投げてよ
はなパパさんの投げるボールにみんな集中!
はなちゃんには絶対かなわないのだけれど、kaiは本当に好きらしい。
しかし、海の胸の張りようはどう?
小さい頃、あんまり胸を張りすぎてコロンとコケていましたっけ。
生き生きしてます。
みんな真剣です。
それをよそに、遠くでじゃれるぽんちゃんとモーフィー

はなパパさん、延々とありがとうございました。
穂高DRフォーク村ライブ 2007/06/30
6月ももう終わり。
1年の半分が終わってしまった。
ただただ慌しく過ぎてしまったことに反省しつつ、6月最後の土曜日は穂高DRのライブに出かけました。
ワン達が走り回るドッグランを眺めながらのなんとも素敵な「フォーク村ライブ」
ちょっぴりアルコールも入っておじ様たちの声も一層滑らかに、遅くまで楽しませてもらいました。
シャイなおじ様達の写真の中から、選ぶのに困ったので今回は「遥蘭満」をぺッタン!
kaiも聞きほれるよ♪
2 ページ (1-2)
前ページ12
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2007年1月]
しつけ教室参加[2007年2月]
お気楽生活[2007年2月]
海ちゃんのウッドデッキ[2007年3月]
お気楽生活[2007年4月]
ビブリでのぐうたら3日間[2007年5月]
お気楽生活[2007年5月]
ぷーさんのフェルト[2007年5月]
初夏の風吹くビブリ[2007年/6月]
お気楽生活[2007年6月]
お気楽生活[2007年7月]
お気楽生活[2007年8月]
お気楽生活[2007年9月]
秋風はビブリで[2007年/9月]
お気楽生活[2007年10月]
海ちゃんの妹だよ[2007年10月]
顔振峠インディに会いに[2007年10月]
お気楽生活[2007年11月]
お気楽生活[2007年12月]
HOME