kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2023年11月]
2 ページ (1-2)
前ページ12

色づく秋 2023/11/10
リビングからの景色も秋色に変わりつつあります。
玄関前のナツハゼが赤く染まりました。
ブルーベリーも
ラ・フランスのケーキ  2023/11/11
山形から送っていただいたラ・フランスでチーズケーキを焼きました。
実緒ちゃん家にもおすそ分け。
実緒ちゃんとランチ  2023/11/16
音楽会の代休というので、学校はお休みでした。実緒ちゃんと一緒のランチのメニューはお蕎麦と天ぷら。
天ぷらと言っても、鶏肉とサツマイモだけですけど。
秋の空 2023/11/23
空があまりにきれいだったので、テラスに出てしばし眺めることにしました。
暖かい日差しの下でコーヒーを飲みながら。
オキザリスに赤い蕾を発見しました。
tea party 2023/11/26
お友達のお家に招かれて「Tee Party」すごく楽しくて、おしゃべりが弾みました。
そして、素晴らしいお家で、めちゃくちゃ優雅な時間でした。


#素敵女子
サラさんからの贈りもの
セドナでサラさんから素敵なブックマークをいただきました。
美しいです。
裏返してみると。
これは以前いただいたシール。色合いがとても鮮やかです。
松江ビアへるん 2023/11/28
ビアノヴァで、松江ビアへるんWeekとのことで、急遽、行ってきました。1杯だけのつもりが、やっぱりお代わりしてしまいました。
真鯛とつぶ貝、蜜柑のカルパッチョ
蜜柑がアクセントになって、すごく美味しかったです。
家でも試しています。
2 ページ (1-2)
前ページ12
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2023年1月]
お気楽生活[2023年2月]
お気楽生活[2023年3月]
お気楽生活[2023年4月]
お気楽生活[2023年5月]
お気楽生活[2023年6月]
うららかな裏磐梯の旅[2023年6月]
お気楽生活[2023年7月]
お気楽生活[2023年8月]
お気楽生活[2023年9月]
お気楽生活[2023年10月]
久しぶりのセドナへの旅No.1[2023年10月]
久しぶりのセドナへの旅No.2[2023年10月]
お気楽生活[2023年11月]
お気楽生活[2023年12月]
HOME