kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>キャンプ三昧那須編[2005/09月] 最新のページへ 
2 ページ (1-3)
前ページ次ページ123

首 痛くならないかしら
夜中 トイレに行ったら海も起きてきました。
テントから外を伺う海。
キャンプ場の朝は早い。
白み始めた外の気配に「今日は何しよっかな」
朝ごはんはベーコンエッグとトースト
普段は食欲のない朝も、キャンプに来たら驚くほどの食欲に自分がびっくりする。
コーヒーとトーストのいい香りに、気分は上々です。
はい、ベーコンエッグの出来上がり
お蕎麦屋さんのドッグラン
ゆっくり朝ごはんの後は、周辺をドライブ、お蕎麦屋さん「照葉」へ。
なんと、ドッグランが併設されているお蕎麦屋さんでした。
かなり広くて、木立が強い日差しをさえぎってくれて快適なドッグランでした。
果たして海ちゃんはやっぱりturned on!!
仲良くなったワンちゃんたちと走りまくり、遊びまくり、嬉しそうでした。
パパかママがどこかへ行くと、ずっと目で追って待っている海
早く帰ってこないかなって少し心配そう
こんな時ついつい吼えてしまっていたのですが、だんだん待てるようになってきたような… 
気がするだけ?
やっと帰ってきたので、一安心の海
らくちん鉄鍋料理
その日の夕飯はダッヂオーブンでチキンを料理。
チキンとにんじん、ジャガイモ、インゲンなどを鍋に入れてそれで終わり。味付けは単純に塩だけで。
いい匂いがしてくるまで約45分。
チキンが思いのほか やわらかくなってびっくり。
那珂川で川遊び
川遊びに那珂川へ。
ムーママさんから教えていただいたお勧めのポイントへ行って来ました。
さすが、体育会系ムサシのお気に入りの場所とあって、レベル5って感じ。レベル1の初心者海ちゃんにはちょっとむずかしいかなって思ってる間もなく、おかまいなしに海はさっさと水の中へ!!
雨がぽつぽつ来ていたのですが、時間の経つのを忘れて水の中でジャブジャブ。本当に好きなんですね。
小心者の私たちはやっぱりロングリードは手放せなかったのですが、来年はきっとムーちゃんみたいとまでは行かなくても自由に泳がせられるかな?
ス?イスイ
泳ぎ上手なアイリッシュセッターのビート君と会えて、嬉しくって仕方ない海
ビート君と一緒だった6ヶ月のアイリッシュセッター君(名前がわからなくてごめんなさい)と大はしゃぎの海
2 ページ (1-3)
前ページ次ページ123
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
初めての小旅行[2005年2月]
那須へ一泊旅行[2005年5月]
キャンプ三昧那須編[2005/09月]
伊豆への旅[2006年3月]
セドナへの旅NO1[2008年11月]
セドナへの旅NO2[2008年11月]
セドナへの旅NO3[2008年11月]
裏磐梯への旅[2012年4月]
裏磐梯山歩き 中瀬沼・レンゲ沼探勝路と五色沼[2012年4月]
初夏の裏磐梯[2013年6月]
初夏の桧原湖畔ハイキング[2013年6月]
福島磐梯吾妻 山の旅[2013年10月]
裏磐梯桧原湖 野鳥の森ハイキング[2014年6月]
桧原湖旅行&雄国山ハイキング[2015年6月]
伊豆高原への旅[2015年11月]
新緑の那須[2016年5月]
今年も桧原湖へ[2016年5月]
再び裏磐梯へ[2016年6月]
とんぼ返りの那須[2016年7月]
河口湖 少し早いお誕生日旅行[2016年/9月]
軽井沢 紅葉狩り旅行[2016年/11月]
今年もやっぱり裏磐梯へ[2017年6月]
思い立って那須へ[2017年7月]
夏の桧原湖[2017年7月]
新緑の蓼科ハイキング旅[2018年5月]
富士山を見に河口湖への旅[2018年6月]
爽秋の裏磐梯[2018年9月]
秋深む蓼科ハイキング旅[2018年11月]
蓼科から安曇野への旅[2019年4月]
光眩しい裏磐梯の旅[2019年6月]
憧れのセドナへの旅No.1[2019年9月]
憧れのセドナへの旅No.2[2019年9月]
桧原湖旅行&雄国沼ハイキング[2021年6月]
雨ふる裏磐梯[2022年6月]
うららかな裏磐梯の旅[2023年6月]
久しぶりのセドナへの旅No.1[2023年10月]
久しぶりのセドナへの旅No.2[2023年10月]
HOME