kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>ビブリでのぐうたら3日間[2007年5月]
2 ページ (1-2)
前ページ12

夜中テントを叩く雨音に目が覚めたけれど、翌朝はこれまた快晴
のんびり朝食を楽しんだら、にいにとハチミツは釣りに出かけて行った。
私は一日、本を読み、ビールを飲み、kaiとボール投げをし、お散歩し、ちょっとまどろみ また読書 といった繰り返し

タープの下からこんな景色を眺めながら過ごす。
kaiもご機嫌
なんてったって、ママとずっと一緒だもん
遠くを見つめているkai

なんかお腹が空いてきたなあ
今晩のBBQのお肉 もらえるかしら?
ちょっち眠くなったからお昼寝にしよう。
このスニーカー 丁度いい枕だぞ
ふにゃふにゃ
夕方 ヘルシーパークかわかみのお風呂へ
今までは村外の人は800円だったけれど500円に値下がりしていた。
かなり嬉しい。
施設の前の小高い丘で先に上がったにいにと待つkaiちゃん
この日の夜はkaiの予想通りバーベキュー
残念ながら、kaiはもらえなかったけれどね。

5月にしては暖かく、夜遅くまでおしゃべりしながら過ごす。
翌朝もにいにとハチミツは釣りに
私は同じくkaiとだらだら
二人は4時過ぎに満足そうにご機嫌で帰って来た。
顔を見ればその日の釣果がわかると言うもの。
千曲川での釣り
ほらね 岩魚です。
きれいですね!
明日は雨の天気予報
名残惜しいけれど、1日残して帰りの準備に取り掛かる。
帰りにいつもの川上村のお蕎麦屋さんに立ち寄り
田舎風で香りが良くこしのある太めのお蕎麦だ。
お漬物と大根の煮物、甘酸っぱい杏までごちそうになる。

ああ、満足のキャンプの終了!
2 ページ (1-2)
前ページ12
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2007年1月]
しつけ教室参加[2007年2月]
お気楽生活[2007年2月]
海ちゃんのウッドデッキ[2007年3月]
お気楽生活[2007年4月]
ビブリでのぐうたら3日間[2007年5月]
お気楽生活[2007年5月]
ぷーさんのフェルト[2007年5月]
初夏の風吹くビブリ[2007年/6月]
お気楽生活[2007年6月]
お気楽生活[2007年7月]
お気楽生活[2007年8月]
お気楽生活[2007年9月]
秋風はビブリで[2007年/9月]
お気楽生活[2007年10月]
海ちゃんの妹だよ[2007年10月]
顔振峠インディに会いに[2007年10月]
お気楽生活[2007年11月]
お気楽生活[2007年12月]
HOME