kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>雨ふる裏磐梯[2022年6月] 最新のページへ 
2 ページ (1-3)
前ページ次ページ123

山アジサイの可憐さに足が止まりました。
雨に濡れて美しいレンゲツツジ
こんな木の根っこの姿が好きです。
お昼には「ゴールドハウス目黒」でにいにと待ち合わせです。
ランチはソースカツ丼!!甘めの自家製たれが絡まったトンカツとご飯とキャベツを一緒に口にほおばります。絶対おすすめです。
宿に戻る前にソフトクリーム目当てで道の駅「裏磐梯」へ。
バンディアハーブガーデンとのコラボのローゼルのソフトクリームです。
ほんのりきれいな薄紫で少し酸味があります。甘さ控えめのすっきりした味わいです。
夕食には今夜も美味しいお料理が彩り良く並べられました。
夕べに続いて同じワイン
とっても美味しかったのでね。
それと、このワインのコルクには可愛らしい絵が描かれているんです。
あ、全部飲んだわけでは勿論ないです。可愛いって言って感心していたら、いただいてしまいました。
それにしても、顕微鏡の絵は、なぜでしょう。木とハートはありとしても、どうして顕微鏡なのか、その顕微鏡が一番可愛いけれども、その意図が知りたいです。
最終日、すこーし青空が見えます。晴れるでしょうか?晴れたらいいな。
ゆっくり朝食をいただいて、
2 ページ (1-3)
前ページ次ページ123
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2023年1月]
お気楽生活[2023年2月]
お気楽生活[2023年3月]
お気楽生活[2023年4月]
お気楽生活[2023年5月]
お気楽生活[2023年6月]
うららかな裏磐梯の旅[2023年6月]
お気楽生活[2023年7月]
お気楽生活[2023年8月]
お気楽生活[2023年9月]
お気楽生活[2023年10月]
久しぶりのセドナへの旅No.1[2023年10月]
久しぶりのセドナへの旅No.2[2023年10月]
お気楽生活[2023年11月]
お気楽生活[2023年12月]
HOME