kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2007年5月] 最新のページへ 
1 ページ (1-2)
次ページ12

穂高でほっと 2007/05/13
週末は自治会の総会やら(今年 お当番なのです)、買い物やらで忙しくしていたので、kaiは日曜日だというのにお留守番ばかり。
それでは可哀想と思っていつものドッグランに出かけました。

混んでいるかなあと思っていたが、夕方のせいかそれほどでもなく、ボール投げをしたり、のんびり過ごすことができました。
今日は初めて会ったゴールデンの子が2頭、kaiちゃんのヤキモチに火が付かないようになでなでハグはじっと我慢しちゃいました。ちと残念。
それと久しぶりにルナちゃん家、エルちゃん家、ひめおやじさんとママさんにもばったり!
いつもご挨拶だけでいろいろお話するタイミングを見つけられずにいます。今回も残念。
でも皆さん 変わらずに元気で気持ちが良い笑顔で、良かった!
夕食はもちろん、カフェでいただいて満足?
今日のパスタはいかとたらこと青じそ いくらもたっぷりのパスタ
運転はにいににお任せなので、ワインもいただいちゃいました。ラッキー♪
辛口ですっきりの美味しいワインでした。
もちろん、にいにはいつも通りチャーシュー丼です。
いつになくkaiちゃんはお利口さんでテーブルの下でダウンしていました。しつけ教室で習った効果がやっぱりこんなところにも出るんだなあと思ったことでした。
まっ 遊び疲れただけかもしれませんが、今までにはないことでした。
ぽんちゃんです。
遊んでくれてありがとう。
お利口さんなんだよね? ただ今しつけ教室参加中とか、
ポンタ様になるのももう少しです。
BUONO! 2007/05/14
今日は、打ち合わせが長引いてすっかり遅くなってしまった。
夕食はどうしようかなあと思いつつ、帰宅。
そうだ!にいにのゴルゴンゾーラとオリーブのピザが冷凍されていたはず。
彼はたまに作ると持って来てくれる。それがなかなか美味しいのです♪
子供達には特にお料理を教えたことはないけれど、2人ともなぜか上手。にいにはたまに腕を揮ってご馳走してくれたりします。
先日のねえねの「牛肉のしぐれ煮」も美味でした。

もちろん、今晩のピザもBUONO!BUONO!
穂高フォーク村開村ライブ! 2007/05/19、20
週末は2日続けて、穂高DRへ!
やっぱりここがいいね。kaiちゃん
福島から訪れたクッキー君たちとkaiは大はしゃぎです。
ねえねとしん君も一緒だよ
カフェでもいっぱいのラブ・ラブ・ラブ
が、この後にはすごい風と雷雨が襲ったのであります?
おかげで、kaiちゃんはテーブルの下でお利口さんでした。
日曜日は夕方遅くなってしまったけれど、やっぱり穂高に向かってしまいました。
だって今日は音楽好きのおじ様達の初めてのライブがあるのです。見逃せないですよね。
ひとしきりみんな遊んだ後は、こんな感じ
モーフィーも
ぽんちゃんもお疲れの様子
くるみちゃんも一休み
シャンプー後のハッピーちゃんはパパに甘えんぼ
ミータンにも会えたし
キキ&遊歩家にも会えたし
sakuちゃんやBethちゃんにも会えたし
さて、「穂高フォーク村」の開村ライブ 
こんな素敵なひととき 久しぶりでした。
美少女はるかちゃんも、S.クパーズもおじ様おば様に合わせて懐かしい楽曲を演奏してくれて、和気藹々。
そして何よりも素敵なおじ様達のあつーいライブに楽しい時間を過ごしました。
恐らくkaiパパもそこに来ていたのでしょう。
はしゃいでいる様子が伝わってくるような気がしました。
夜暗くなっても歌声は止みませんでした。
次回も楽しみにしていますよ?♪
1 ページ (1-2)
次ページ12
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2007年1月]
しつけ教室参加[2007年2月]
お気楽生活[2007年2月]
海ちゃんのウッドデッキ[2007年3月]
お気楽生活[2007年4月]
ビブリでのぐうたら3日間[2007年5月]
お気楽生活[2007年5月]
ぷーさんのフェルト[2007年5月]
初夏の風吹くビブリ[2007年/6月]
お気楽生活[2007年6月]
お気楽生活[2007年7月]
お気楽生活[2007年8月]
お気楽生活[2007年9月]
秋風はビブリで[2007年/9月]
お気楽生活[2007年10月]
海ちゃんの妹だよ[2007年10月]
顔振峠インディに会いに[2007年10月]
お気楽生活[2007年11月]
お気楽生活[2007年12月]
HOME