kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2007年9月] 最新のページへ 
1 ページ (1-2)
次ページ12

9月最初の日曜日 2007/09/02
そろそろ秋風が気持ち良い季節の到来です。
この一週間、ぐんと過ごしやすくなりましたね。
夕べは「ももかん」ライブに久しぶりに酔いしれて浮かれ気分で夜半近くの帰宅でした。
今朝はkaiのなでて?攻撃と雑木林で一斉に鳴く蝉の声に促されてベッドを出たら、たっぷりのカフェラテを作り、オスカー・ピーターソンの軽やかなピアノを選びました。
ベランダに出てお布団を干したら、やっぱり秋の風だ。
kaiは朝ご飯を食べたら満足顔で一人遊びを始めます。
ピーピーなるボール
大好きなんだな、これが!
ぴぃーっ
ぴゅーっ
ぴぃーっ 
無我夢中のkai
これでもか とりゃっ!
延々と続くやかましい音に思わず吹き出しちゃいます。
kaiちゃん至福のひとときです。
午後は久しぶりに穂高ドッグランへ
ほぼ1月半もご無沙汰していたけれど、やっぱりここは素敵な場所だなあ。
kaiも思いっきり走ってすごく嬉しそうでした。
人も犬も心からくつろいで、良い時間を過ごしました。
ありがとうコニーちゃん 2007/09/08
穂高ドッグランで友達になったコニーちゃん
先日9月5日に10歳6ヶ月の生涯を終えて虹の橋へ旅立って行きました。
穏やかでゆったりとみんなを包み込んでしまうような素敵なワンちゃんでした。
どれほど、コニ父さんコニ母さん、周りのみんなを幸せにしてくれたか知れません。
ありがとう。コニーちゃん。
病気から解放されて今頃は走り回っていることでしょう。
いつか、また会えるね。
2006年4月 穂高ドッグランでのコニーちゃん
ゆったり穏やかな顔 でも甘えんぼさんの顔でもあります。
まだ1歳のビーグル犬ハウルちゃんにあそぼってせがまれて、
「仕方ないなあ」
かかってくる?
あっちでも
こっちでも
本気出したら負けないよ。
ふぃ?
疲れたよ?
1 ページ (1-2)
次ページ12
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2007年1月]
しつけ教室参加[2007年2月]
お気楽生活[2007年2月]
海ちゃんのウッドデッキ[2007年3月]
お気楽生活[2007年4月]
ビブリでのぐうたら3日間[2007年5月]
お気楽生活[2007年5月]
ぷーさんのフェルト[2007年5月]
初夏の風吹くビブリ[2007年/6月]
お気楽生活[2007年6月]
お気楽生活[2007年7月]
お気楽生活[2007年8月]
お気楽生活[2007年9月]
秋風はビブリで[2007年/9月]
お気楽生活[2007年10月]
海ちゃんの妹だよ[2007年10月]
顔振峠インディに会いに[2007年10月]
お気楽生活[2007年11月]
お気楽生活[2007年12月]
HOME