kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2020年5月]
1 ページ (1-1)
1

5月のkaiちゃん
5月と言えばキャンプシーズンの始まり。
kaiちゃんが大好きな場所、長野県川上村のビブリッジです。
毎年のようにゴールデンウィークはここで過ごしたものです。
2010年5月、kaiちゃん5歳、ビブリで迎える春
ボール投げして、日に何度もお散歩して、草原で寝転んで、存分に楽しみました。
五月晴れ 2020/05/07
見上げたら青空に流れて行く真っ白な雲、風が気持ち良い5月です。
このところ話題はついついコロナ禍のことばかり、気持ちも暗くなりがちでしたが、気付けばいつの間にか眩い季節を迎えていました。
母の日でした 2020/05/14
コロナ禍で自粛が続いていますから、外食もずっと我慢しています。その代り、テイクアウトを楽しんでいます。
写真を撮らなかったのだけど、ペコリーノのテイクアウトもとってもポイント高かったです。

この日は、母の日だねって、にいにがピノキオのテイクアウトを買ってきてくれました。乾杯して、美味しい食事と楽しい会話でいい夜を過ごしました。
しん君とねえねからの花かご、黄色いバラにすっかり明るい気持ちになりました。
課題たっぷり 2020/05/16
小学校はまだ休校中なので、気分転換にみおちゃんが週に2回、我が家にやって来ます。そして、一緒に並んでお勉強です。
しん君のお誕生会 2020/05/16
しん君のお誕生日は例年通り、浜寿司でお祝いしました。
貸し切り状態のお店で、ゆっくりと美味しいお刺身をいただきました。いつもながら、大満足です。
お寿司もたらふく食べました。
しん君、お誕生日、おめでとう!
年齢はもう言わないことにするね。
加乃のテイクアウト 2020/05/19
季節料理のお店「加乃」のテイクアウト、その名も晩酌セットです。
なんて、すてき!
手書きのお品書きにほっこり。
この通り、とっても豪華、そしてリーズナブルな価格です。
だから、すぐに売り切れてしまうようです。
ちゃんとお皿に盛り付けて、いただきます。
お刺身が美味しい、しめ鯖となめろうが絶品でした!
ホタルイカの酢味噌和えが沢山で嬉しい。
ビールが進んでしまいました。
ランチはスクランブルエッグ 2020/05/26
みおちゃんと一緒にお昼ご飯を作りました。
スクランブルエッグは彼女の味付けです。
チーズを入れてとろーりとろける、ふわふわのスクランブルエッグ、大成功でした。
1 ページ (1-1)
1
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2020年1月]
お気楽生活[2020年2月]
お気楽生活[2020年3月]
お気楽生活[2020年4月]
お気楽生活[2020年5月]
お気楽生活[2020年6月]
お気楽生活[2020年7月]
お気楽生活[2020年8月]
お気楽生活[2020年9月]
お気楽生活[2020年10月]
お気楽生活[2020年11月]
お気楽生活[2020年12月]
HOME