kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2023年11月] 最新のページへ 
1 ページ (1-2)
次ページ12

シャインマスカット 2023/11/01
シャインマスカット、山形から送られてきました。
この世界に美しいものはたくさんあるけれど、果物もその一つだと思います。
ぶどうの美しさは群を抜いています。特にこの淡い緑色が美しいです。
大切に一粒ずつ口にほおばります。
寿司探訪の旅 2023/11/02
お寿司屋さん探訪はまだ続きます。北浦和の「寿司高木」へ。
光りもののパレード
生ガキは一口で行きますよ。
イカとブリ
茶碗蒸し、外せません。
握りに突入です。海苔で巻かないウニが嬉しいです。
ブレッド&バター  2023/11/04
ブレッド&バターは随分たくさん聴きました。本当にさんざん聴いたなあって感じです。
でも、LIVEは行ったことがありませんでした。
初めてのLIVE、相模原のメイプルホールまで。
ブレッド&バターのお二人、もうおじいちゃまのお歳になりましたけれど、歌声は今も変わらずあの甘い声でした。
浦和に戻って、一人、お寿司を食べに「登喜寿し」へ
やっぱり、お寿司、大好き!
GRETCHEN PARLATO QUARTET 2023/11/06
グレッチェン・パーラト、好きなヴォーカリストの一人です。一番好きと言っても良いかも。
彼女がブルーノートに来る、と聞いたら、行かないという選択肢はありません。
もちろん、期待に違わず素晴らしかったです。できればfirstとsecondの両方聴きたかったな。

GRETCHEN PARLATO QUARTET
with David Cook, Alan Hampton & Mark Guiliana
グレッチェン・パーラト・カルテット
with デヴィッド・クック、アラン・ハンプトン & マーク・ジュリアナ
音楽会  2023/11/07
実緒ちゃんの小学校の音楽会に行ってきました。コロナのために、公開していなかったので、3年ぶりです。
実緒ちゃんは司会をやったり、オルガンやピアニカのソロを担当して大忙しの様子でした。無事に役目を果たして、満足そうでした。
紅葉の公園  2023/11/08
我が家の前に広がる緑地公園、雨上がりのせいか、紅葉の黄色が鮮やかです
1 ページ (1-2)
次ページ12
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2023年1月]
お気楽生活[2023年2月]
お気楽生活[2023年3月]
お気楽生活[2023年4月]
お気楽生活[2023年5月]
お気楽生活[2023年6月]
うららかな裏磐梯の旅[2023年6月]
お気楽生活[2023年7月]
お気楽生活[2023年8月]
お気楽生活[2023年9月]
お気楽生活[2023年10月]
久しぶりのセドナへの旅No.1[2023年10月]
久しぶりのセドナへの旅No.2[2023年10月]
お気楽生活[2023年11月]
お気楽生活[2023年12月]
HOME