kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2006年4月] 最新のページへ 
1 ページ (1-2)
次ページ12

桜を見に海ちゃんとお散歩 2006/04/03
風がとても強かったので、花が散ってしまう前にと桜が咲いている道を今日のお散歩コースにしました。
立派な桜並木ではないけれど近所にもたくさんの桜の木があることに驚かされます。
「この木は桜だったのね」
この時期1、2週間だけその存在をひときわ気付かせてくれます。
正に満開です。
羊山公園でお花見ピクニック 2006/04/08
天気予報の雨マークが消えたので、計画通り羊山公園へお花見ピクニックを決行することにしました。
ところが現地に到着するなり、雨がぽつぽつ・・・・
陽がさしたり、雨がざーっと降ってきたり、不安定なお天気でした。
そのせいか、公園は混雑することもなくゆったりした雰囲気で、時折青空が広がる中 のんびりお散歩を楽しみました。
 
海ちゃんは大喜び
思いっきり甘えている海ちゃん
お出かけは嬉しいね。
桜の木の下でほおばるおにぎり 美味しいね
羊山公園は芝桜でとても有名です。
まだ、3分咲きでしたけれどね。GWのピークには歩けないほどの人で一杯になるとか・・・
武甲山がばーんとそびえています。
羊山公園にはやっぱり羊はいました!!
そして、羊化している我が家のおちゃらけな海ちゃん
誰かさんの足もどろんこです。
どろんこになったぁ
海ちゃん 近づかないでよ。
家に帰って、着替えてから岩槻のワンコOKのレストラン ラフレシアで夕食。
メニューも豊富で、ギター弾き語りのライブもいい雰囲気でした。
海ちゃんにとってはもちろんご機嫌な一日となりました。
リコちゃんとレノちゃん 2006/04/15
ラララおやじさんとララままさんが我が家に来てくれました。
もちろんイングリッシュセッターのリコちゃん、レノちゃんも一緒。
人間達はおしゃべりに花が咲いていつまででも終わらず・・・
ワンコはこの通り まったりまったり。
いつも全開ハイパーなkaiちゃんに爪の垢を煎じてあげたいなあ。
ひさしぶりのDR 2006/04/16
日曜日は2週間ぶりの穂高DR
kaiは嬉しくって嬉しくって、、、いつも通り 遊歩ちゃんとプロレス三昧。
1歳2ヶ月のビーグル犬ハウル君はコニーちゃんがよほど好きになってしまった様子。
おっとり大人のコニーちゃんは「やれやれ、子供は仕方ないなあ」

ぷーさん、キキパパさん、コニ母さん、コニ父さんと楽しいひととき。ありがとうございました。

カメラのバッテリー切れであんまり写真が取れなくって、ちょっと残念。
今日遊んでもらったキキちゃん、遊歩ちゃん、コニーちゃん、ハウル君、他にもフラッドコーデットの新しいお友達、黒ラブ、チョコラブのお友達、ありがとうざいました!!
そして、今日は念願のTシャツを購入。
穂高Tシャツはねえねのお気に入り、可愛くって着心地も良く色違いで2枚目をゲット
ついでに私の分と○○ちゃんの分もね。
ちょっと心配な夜 2006/04/22
今日はピーチにシャンプーしに連れて行かれちゃった。
僕はすごく苦手なので、お店の前で逃げようとしたんだけどね。

きれいになってママは喜んだけれど、僕にしてみたらせっかくのいい僕の匂いがシャンプーの別の匂いにされちゃうしでさんざんさ!それにドライヤーが大っ嫌いなんだよね?
勘弁してほしいよ!ホントにもうっ

シャンプーの時、サロンのママさんに、言われたんだ。首の所に腫瘍ができてるかもってね。
(そうなんです。この一月ほど気付いていたのだけど、骨がぐりぐりしてるのかななんて思っていました。)
ちょっと心配になって明日は病院に行くんだって。
もう、かなり憂鬱だ。

※病院へ行ってきました。
おそらく腫瘍ではなく、1ヶ月前に打った注射でしこりができたのだろうとの診断・・・ 

そう言えば、3月のはじめお腹こわした時に太い注射を3本も打たれちゃったんだ。あの時はもう本当にブルーだったよ。
ママは安心してにこにこ。良かった良かった。
夕べはママの友達が遊びに来てくれたんだ。
僕は嬉しくって何度も飛びついてしまって大目玉だったよ。
でも、すごくきれいなお姉さんなんだぜ。
そして、パパにってこんなきれいな花をプレゼント。
彼女が一生懸命アレンジして作ってくれたんだ。
パパ、きっと喜んでるね。
1 ページ (1-2)
次ページ12
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
初めての雪遊び[2006年1月]
お気楽生活[2006年1月]
お気楽生活[2006年2月]
ここが好き[2006年2月]
お気楽生活[2006年3月]
伊豆への旅[2006年3月]
お気楽生活[2006年4月]
ブライアン[2006/4月]
ビブリでキャンプ[2006/05月]
お気楽生活[2006年5月]
お気楽生活[2006年6月]
お気楽生活[2006年7月]
お気楽生活[2006年8月]
海ちゃん がまん[2006年8月]
秋晴れのビブリ[2006年9月]
お気楽生活[2006年9月]
ふたたび秋晴れのビブリ[2006年9月]
お気楽生活[2006年10月]
やっぱり秋晴れビブリ[2006年10月]
お気楽生活[2006年11月]
晩秋の棒の折山[2006年11月]
お気楽生活[2006年12月]
HOME