kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2006年9月] 最新のページへ 
1 ページ (1-2)
次ページ12

成長してます海ちゃん 2006/09/09
9月になりました。
のほほんとお気楽生活を送っている海ですが、段々大人の顔になりつつあります。来月には2歳になるのです。
以前よりは、落ち着きが出てきたかも。
常に後ろをくっついて回っていた海ですが、この頃はじっとしながらこちらの行動を観察してるなんてことが多くなりました。
そのエクレアほしいんだけどな
洗濯日和 2006/09/10
この週末は土日続けて海を遊ばせにいつものドッグランへ行こうと、張り切って午前中に仕事を片付け、さあっと思ったら
「うん???車のエンジンがかからないよ????」
「この間、バッテリーを変えたばかりなのだからそんなはずないのに。。。」
何度、キーを回しても虚しい音が出るだけで、エンジンがかからない。困った。
仕方なく、修理工場に電話して結局車は牽引されて行ってしまった。
古い車だから仕方ないけれど、全くやれやれです。
今年になって、車に随分出費しているのに。。くすん
外出不可能となったので、貧乏性の私のことです。
いつも気になっていた換気扇のお掃除やら、大物の洗濯やら思い切ってやっつけることにしました。
そうそう、海ちゃんのぬいぐるみもね。

洗濯機に放り込まれたお友達が心配の海ちゃんです。
気持ち良く風に揺れるぬいぐるみ達。
染み込んだ汚れは中々落ちないけれど、少なくても海ちゃんのよだれは洗い流されて、ああ さっぱりした。
雨ふりの一日 2006/09/12
今日は雨しとしと
ふてくされ気味の海です。
それにしても、かなりふてぶてしい態度。
kaiちゃん ご機嫌ななめかな?
ボール遊びも飽きちゃった?
そんなことないよ。
遊ぼうよ!!
3連休は穂高ドッグランで 2006/09/18
3連休、海ちゃんを喜ばすならやっぱりいつものドッグランに行こうと3連ちゃんで出かけました。
海は久しぶりのランで大はしゃぎ、大暴れ、遊び狂っていました。
ちっともじっとしてくれないので、今回の海の写真はみんな失敗、ブレブレでした。
遊歩ちゃんやくるみちゃんと大暴れしている様子。凄かったあ!!
よほど、楽しかったらしい。

カフェではいつも通りたくさんの方達とわいわい楽しいひととき。モーフィー家、はなちゃん家とはキャンプ談義に盛り上がり、2日続けて会えたキキ&遊歩家、ぷーさんのニードルフェルト作品も見せてもらいしばし歓談の時。
エルちゃん家、ゴンゴマ家、ルナちゃん家、まお君家、いっぱい笑わせてもらえた賑やかなディナータイムでした。
エルパパさんには写真についていろいろ教えてもらいサンキュ!でもねえ、なかなか上手くならないのよね。
最後にはコタコジ家とエル&結ちゃん家、久しぶりに会えて嬉しかったです。
みなさん、ありがとうございました。
きゃっきゃっ くすぐったいよ
似てるでしょ?
たぶん左がエルちゃん、右がゴンちゃんかしら?

夜はカフェでおしゃべりしながら楽しいディナータイム
久しぶりの小次郎君 凛々しい。
元気いっぱい 小太郎君です。
レモンカラーのベルちゃん
エル君 相変わらずいつも可愛い。
初々しい結ちゃん、抱っこさせてもらってハッピー
まお君、21日に1歳になります。
まおっぺさんからいただいた写真をぺッタンしました。
笑顔がすごく可愛い。
お誕生日 おめでとう♪
そして遊びまくって、帰ったらぐったり即寝の海。
1 ページ (1-2)
次ページ12
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
初めての雪遊び[2006年1月]
お気楽生活[2006年1月]
お気楽生活[2006年2月]
ここが好き[2006年2月]
お気楽生活[2006年3月]
伊豆への旅[2006年3月]
お気楽生活[2006年4月]
ブライアン[2006/4月]
ビブリでキャンプ[2006/05月]
お気楽生活[2006年5月]
お気楽生活[2006年6月]
お気楽生活[2006年7月]
お気楽生活[2006年8月]
海ちゃん がまん[2006年8月]
秋晴れのビブリ[2006年9月]
お気楽生活[2006年9月]
ふたたび秋晴れのビブリ[2006年9月]
お気楽生活[2006年10月]
やっぱり秋晴れビブリ[2006年10月]
お気楽生活[2006年11月]
晩秋の棒の折山[2006年11月]
お気楽生活[2006年12月]
HOME