kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2006年6月] 最新のページへ 
1 ページ (1-2)
次ページ12

お散歩の時間だよ 2006/06/02
海ちゃんのお散歩は冬から春にかけては、お昼休みにしていたのですが、夕方に切り替えることにしました。昼間はアスファルトの道路もとても熱くなっているし、強い日差しにヘロヘロになっちゃうものね。
夕方早く帰ってあげられるといいのですが、時には夜遅くなってしまうことも。。
でもいつも留守番で頑張る海にとっては、お散歩が一番の楽しみ。
お散歩の時は、こんなに笑顔です。
シャンプーしたよ 2006/06/03
1ヶ月ぶりにシャンプーしてもらいました。
いつもはすぐに取ってしまうリボン 似合わなくって笑っちゃいます。
週末はやっぱりいつものDR 2006/06/03、04
曇り空の週末、DRで走るには丁度良い。
気持ちの良い風も吹いていて、これは行かなくっちゃと土日続けて穂高DRで遊びました。
ゴールデンのゴンちゃんや、ラブのルナちゃん、ゴンちゃん、ゴマちゃん、エルちゃんにも会えて嬉しかったね。
ゴンちゃんです。嬉しそうだね。
妹分のゴマちゃんとも遊んでもらいました。
こちらは、ゴールデンのゴンちゃん
とうとう、会えました!
ママさんともいろいろおしゃべりできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
ねえねえ 何してるの?
穴 掘り堀り お得意のゴンちゃん
ひと休み?
水場の前が冷たくって気持ち良いらしい。ゴンちゃんも楽しそう。
ひとしきり遊んだ後はカフェでのんびり
あー のど乾いた。
ママはコーヒーとスイーツでご機嫌。
デザートプレートは特別の一品
海ちゃんはカフェではちゃんとダウンしていてね。
なかなか、それが難しいけれどね。。。
まだまだ、修行の足りない海ちゃんです。
プードルのレオ君とも遊んでもらいました。
日曜日には久しぶりにゆずちゃんに会えました。
会いたいなあって思っていたので、とっても嬉しかった。
相変わらず、可愛い。
ママさんともおしゃべりできて、楽しいひととき。
ありがとうございました。
私にもお水ちょうだい?
いっぱい走って喉がかわくよね。
先週に続いて、キャバリアのエル君、ゴールデンのマックス君、黒ラブのハッピーちゃんにも会えて、ラッキー!!
久しぶりにウイちゃん ジャズちゃんにも会えたよ!
ハスキーのあかねちゃんも久しぶり。あかねちゃんのボール とっちゃってすみませんでした。

みんなの写真がうまくとれてなくって、ごめんなさい。
ウイちゃんの笑顔
ハッピーちゃんも笑顔だね。
マッサージされて、気持ち良さそう
そこがツボなのよね?
ジャックラッセルの太郎ちゃんやピレネーの友達とも久しぶりでした。
1 ページ (1-2)
次ページ12
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
初めての雪遊び[2006年1月]
お気楽生活[2006年1月]
お気楽生活[2006年2月]
ここが好き[2006年2月]
お気楽生活[2006年3月]
伊豆への旅[2006年3月]
お気楽生活[2006年4月]
ブライアン[2006/4月]
ビブリでキャンプ[2006/05月]
お気楽生活[2006年5月]
お気楽生活[2006年6月]
お気楽生活[2006年7月]
お気楽生活[2006年8月]
海ちゃん がまん[2006年8月]
秋晴れのビブリ[2006年9月]
お気楽生活[2006年9月]
ふたたび秋晴れのビブリ[2006年9月]
お気楽生活[2006年10月]
やっぱり秋晴れビブリ[2006年10月]
お気楽生活[2006年11月]
晩秋の棒の折山[2006年11月]
お気楽生活[2006年12月]
HOME