kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2006年11月]
2 ページ (1-2)
前ページ12

浦和レッズ応援いざ埼スタへ 2006/11/11
11日(土)Jリーグ第30節 浦和レッズvs横浜F・マリノス 
いつもは専らテレビで観戦なのだが、思いがけず友人からチケットを譲り受け、埼玉スタジアムへ行ってまいりました。
真っ赤に染まったスタジアムは熱気ムンムン
絶対勝ってよ?
中々 チャンスが来なかったけれど、前半 唯一とも言える好機を逃さず永井からポンテ、山田へつながってシュート!! ゴ??ル!!!!!!
決めたのは山田でした。 
いい試合でした!!
1対0で快勝でした!! 
それにしても失点0に抑えたのは素晴らしい。闘莉王はやっぱり大活躍だった。
とにかく良かった良かった。
これで優勝にかなり近づいた。
最終戦前に決まっちゃうかも? いやいや油断禁物です。
とにかく、今日は勝って一安心。帰り道も、ルンルン気分

レッズの赤いTシャツ 帰りに脱ごうとしていたら、
Kさん曰く
「まーだ脱がないほうがいいよ。赤いの着てれば、渋滞中の車に入れてもらえるよ。もし青なんか着てたら譲ってくれないから。」
家に着くまでHASEBEの赤いTシャツ着たまま運転して帰って来ました。
それにしても気分はルンルン
そうして ひとり お留守番の海ちゃん
ご苦労さん いい子だったね。

うん? ちょっとむっとしてますか?
雨が降らない内に 2006/11/19
お昼からは雨降りの予報だったので、午前中に海ちゃんを走らせて上げようといつものドッグランへ向かいました。とは言え、家を出発する時にはパラパラ来ていたのですが、雨に追いかけられながら到着!
ティック?んとルナちゃんがすでに遊んでいました。
久しぶりで嬉しい海です。
ボールを追いかけたり、追いかけっこしたり、
兄妹のティック君とルナちゃん すごく仲良し。
おっとりゆったりのティック君 
ルナちゃんは勝気な甘えんぼさん
ルナちゃんのウィンク? 
とうとう本降りになって来たので、カフェに逃げ込んで温かいマシュマロコーヒーをいただきました。
しかし、遊び足りない海ちゃん 不満顔
遊ぼうよ!!のコールで再び雨の中 ルナちゃんと追いかけっこしてもらいました。
あああ? 本当は昨日シャンプーしたんだけどね。
いつものドッグランでももかんさんのLIVE 2006/11/23
毎月23日、またはその前後の土曜日か日曜日には必ず家族で小平を訪れることにしている。
今日は雨の予報だったが、何とか曇り空。
そうなの、小平に来る時は必ず雨の予報でも外れてくれる。
先月を除いてはね。

紅葉が美しい。ここはこんなに美しかったのね。
海ちゃんも一緒
みんな一緒だと海は超ハイテンションになる。まだ子供だ?
午後は穂高ドッグランへ。
楽しみにしていた「ももかん」のLIVEがあるのだ。
残念なことに、ねえねは仕事のため小平の駅前で別れる。
海はねえねが戻ってこないので、ずーっとリアウィンドウからかれこれ30分くらいも外を凝視していた。
ドッグランではいつもの友達がいっぱい。
海はもちろん全力疾走して疲れ知らずだ。
なんと、小学生二人組「遙蘭満」はるらんまんや中3のギター小僧君の演奏もあり。
若いパワーにびっくり。
リハーサル中のももかんさん
羨ましい中年の素敵なアーティストだ。
アコースティックな素敵なサウンドをたっぷり楽しむ

昨年の7月のももかんさんのLIVEにはkaiパパも一緒だった。 
みんなで大盛り上がりして、楽しかったなあ。
この年になって、犬を通じて音楽を通じてこんなに素晴らしい友人達ができるなんて思ってもみなかったこと。
kaiパパ 聴いてるかなあ?
もし彼がこの場にいたら、相変わらずはしゃいで口笛吹いたり野次を飛ばしたりでうるさいことだろうなあ。
本当は今回もあの時のみんな揃って一緒にいたかった。
だめだよ。そんなに急いでは。
----------------------------------------------------------
この日ドッグランに到着してすぐに、仲良くしていただいていたイエローラブももちゃん家のもも父さんの訃報をお聞きしました。
昨年のももかんLIVEの後、時間を忘れて夜を徹して語り合いお酒をいただいた時のこと、あの時は楽しかったねと何度も話しておられた。

あの時あんなにも元気で笑っていたもも父さんもkaiパパも今はいない。
どうしてだろう。
なぜ二人共行ってしまったんだろう。
ただただ悔しい。
2 ページ (1-2)
前ページ12
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
初めての雪遊び[2006年1月]
お気楽生活[2006年1月]
お気楽生活[2006年2月]
ここが好き[2006年2月]
お気楽生活[2006年3月]
伊豆への旅[2006年3月]
お気楽生活[2006年4月]
ブライアン[2006/4月]
ビブリでキャンプ[2006/05月]
お気楽生活[2006年5月]
お気楽生活[2006年6月]
お気楽生活[2006年7月]
お気楽生活[2006年8月]
海ちゃん がまん[2006年8月]
秋晴れのビブリ[2006年9月]
お気楽生活[2006年9月]
ふたたび秋晴れのビブリ[2006年9月]
お気楽生活[2006年10月]
やっぱり秋晴れビブリ[2006年10月]
お気楽生活[2006年11月]
晩秋の棒の折山[2006年11月]
お気楽生活[2006年12月]
HOME