kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2006年12月] 最新のページへ 
2 ページ (1-3)
前ページ次ページ123

生き生きしています。こんな姿を見るのが嬉しい。
いつも通り舌をペロンと出して。
ああ、満足?
ごんちゃんとティック君  ワンたちも嬉しそうですが、人間達も楽しいひととき。
トナカイの服を着てる!クレオ君
逃げろ? 追いかけっこも全速力で。
ももちゃんに追い詰められた海ちゃん、 うっ 負けそう?
リクと大暴れ
仲良し?
ランチは本日のパスタ・・・「えびとパプリカのレモンパスタ」をいただきました。
ぷりんぷりんの大きな海老、彩り美しいパプリカ、パセリとからまったレモンの酸味が効いて、超!美味しかったです。私好みのお味でした。シェフの岡田さん、ありがとうございます。

カフェではネルちゃん一家とご一緒できていろいろお話を伺いました。なんと、ワンちゃん6頭、猫ちゃん9匹、ウサギ1羽と暮らしているそう!!もちろんお家の中で!ワンちゃんの名前(コリーのコペルちゃん、リッキー君、黒ラブのネル君、ミックスのハナちゃん、マルチーズのパフ君、最近家族になったイエローラブのクラリスちゃんの6頭)は好きな映画からだそうですよ。6頭のワンちゃんみんな、躾も行き届いていておりこうにしているので、本当に感心してしまいました。
そして、今日の極めつけはこれです。
ぷーさんのフェルトが出来上がってきました。
もう!!!海ちゃんにそっくりでしょ。
舌をペロンと出して、いっつも笑っている海です。
ぷーさん、こんなに可愛く作ってくれてありがとうございます。
賑やかなクリスマス・イヴ 2006/12/24
今日は午前中は穂高DRへ
着いたら、なんとグラン君一家がDRデビューしていました!!
もう、ランから大きく手を振ってくれているちかさんとまささんを見つけて嬉しくなりました。
いたいた!小さいグラン君が!
10月に会った時から一段と成長して、可愛い上におりこうさん。
大きな遊歩ちゃんとkaiにやられた? グラン君
kaiが先輩風吹かせてごめんね!!
今度会った時にはやり返してね。
とにかく可愛いグラン君でした。
キキちゃんはボールあればこんなにご機嫌
午後は穂高DRから急いで帰って、クリスマスケーキの準備
kaiも食べたいね。

「もかはな家」で「ハッピー家」「モーフィー家」も集まってホームパーティー
こんなに賑やかなクリスマスは久しぶりでした。
飲んで、食べて、おしゃべりして楽しい一日を過ごしました。
りこさんお手製の餃子に舌鼓!
もかはな家の大きなクリスマスツリー
モータンからの差し入れ 牛ほほ肉のワイン煮
赤みそと赤ワインでじっくり煮込んで、お肉はほろほろに柔らか
2 ページ (1-3)
前ページ次ページ123
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
初めての雪遊び[2006年1月]
お気楽生活[2006年1月]
お気楽生活[2006年2月]
ここが好き[2006年2月]
お気楽生活[2006年3月]
伊豆への旅[2006年3月]
お気楽生活[2006年4月]
ブライアン[2006/4月]
ビブリでキャンプ[2006/05月]
お気楽生活[2006年5月]
お気楽生活[2006年6月]
お気楽生活[2006年7月]
お気楽生活[2006年8月]
海ちゃん がまん[2006年8月]
秋晴れのビブリ[2006年9月]
お気楽生活[2006年9月]
ふたたび秋晴れのビブリ[2006年9月]
お気楽生活[2006年10月]
やっぱり秋晴れビブリ[2006年10月]
お気楽生活[2006年11月]
晩秋の棒の折山[2006年11月]
お気楽生活[2006年12月]
HOME