kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>ビブリでキャンプ[2006/05月] 最新のページへ 
2 ページ (1-3)
前ページ次ページ123

今晩はチキンと野菜のロースト。
チキンの表面だけ焼いて焼き色を付けたら、じゃがいも、にんじん、エリンギ、たまねぎ なーんでも入れて、蓋を閉めたら待つこと40分でできあがり。
DO料理は簡単でいいなあ。
モーフィー家では具沢山のポトフー風スープ。
寒い夜は体があったまります。
食べるのに必死でピンボケ写真、許してね

その夜はかなりの冷え込み。
火を囲んで、美味しいお料理を食べつつ、みんなで談笑するのがキャンプの楽しみ。
冷え込みは半端ではなく、この通りテントも凍りました。
今度この時期に来るとしたら、もう一枚余分に寝袋を持ってきた方が良さそう。
朝のコーヒータイム。。。この時がまた格別。
時間にせかされずにゆっくりと楽しみます。
キャンプでは手間要らずのパーコレーターで淹れます。
ストーブもパーコレーターも全く壊れないので結局もう25年も使っています。
モーフィー家での朝の様子。
朝ごはんは何かな?
我が家の朝ごはん、
高原では食欲も一段と増すので、ペロリと平らげます。
見た目はともかく、美味しい!!
kaiも欲しい!
かぶりつきます。
モーフィー家からはお馴染みパンケーキ
幸せな味です。
たらたらと歩きつつ、炊事場まで。。
ビブリが心地よい理由の一つは大好きな白樺の木々が多くあること
やっと芽吹いてきた白樺
さて、今日も良いお天気だよ。
何して遊ぶ?
断然 ボール遊び!!!!
kai???
サッカーも大好き
kaiちゃん ハンドはだーめだよ?
2 ページ (1-3)
前ページ次ページ123
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
初めての雪遊び[2006年1月]
お気楽生活[2006年1月]
お気楽生活[2006年2月]
ここが好き[2006年2月]
お気楽生活[2006年3月]
伊豆への旅[2006年3月]
お気楽生活[2006年4月]
ブライアン[2006/4月]
ビブリでキャンプ[2006/05月]
お気楽生活[2006年5月]
お気楽生活[2006年6月]
お気楽生活[2006年7月]
お気楽生活[2006年8月]
海ちゃん がまん[2006年8月]
秋晴れのビブリ[2006年9月]
お気楽生活[2006年9月]
ふたたび秋晴れのビブリ[2006年9月]
お気楽生活[2006年10月]
やっぱり秋晴れビブリ[2006年10月]
お気楽生活[2006年11月]
晩秋の棒の折山[2006年11月]
お気楽生活[2006年12月]
HOME