kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>お気楽生活[2009年11月] 最新のページへ 
1 ページ (1-2)
次ページ12

秋のkai散歩 2009/11/01
今日から11月です。今年も余すところあと2ヶ月。
もうすぐクリスマスだ?って気が早いけれど、ちょい焦り気味であります。
kaiと朝散歩はいつもの公園まで。
落ち葉がいっぱいだ。
空き地にはたくさんのイヌタデが咲いていました。
どこにでも生える雑草ですが、素朴で愛らしい花です。
公園もすっかり秋模様。
練習中のサッカー少年達を見て、落ち着かない様子のkaiです。
ボールが気になる?
あそこまで走って行きたいんだけどだめですか?
こちらは我が家のすぐ近所の小さな緑地公園です。ちょっとだけボール投げができそうなのですが、うーん、やっぱりノーリードはだめですかね。誰もいないんだけどな。やっぱりだめですよね。
あきらめて帰って来ました。
さーって、午後はいつものドッグランへ行こう。
おにぎりなら外ごはん
急におにぎりが食べたくなり、休日のブランチは外ごはんにしました。
デッキで熱いお茶を飲んで、明太子と鮭のおにぎり&玉子焼き、やっぱり、手作りのおにぎりが美味しいですね。
kaiの視線が危険でしたけど。
あのー、それボールじゃありませんから。
せっせと焼きました 2009/11/7
今年も山形からラ・フランスが届きました。
本当にいつもありがとうございます。
甘く高貴な香りに包まれて、また今年もケーキを焼きました。
名前はボニーちゃんです 2009/11/08
エマ家にボニーちゃんがやって来た。ただいま生後2ヶ月半。
たくさん抱っこさせてもらいました。それも今の内、すぐに大きくなっちゃうんだろうな。
でもって?この後レンズをペローンとされました。
でもでも うーん、なにやってもかわゆいのでした。
さすが! 2009/11/08
1/50sec F1.8 ISO400 K20D FA31mmF1.8Limited +0.3
愛用のカメラK20D、撮る人が違えばこんな素敵な写真が撮れるのです!
エルパパさん撮影の2枚。
さすがですよね。
エルビス&エルトン・ジョン 2009/11/08
次々とサプライズが続くいつものドッグラン。
アメリカでエルヴィス・プレスリー、エルトン・ジョンのそっくりさんとして大活躍しているドワイト・アイゼンハワーさんのライブに行って来ました。
盛り上がった2時間半でした!
kaiちゃんもうっとり楽しんでおりましたよ。
1/50sec F1.8 ISO400 K20D FA31mmF1.8Limited +0.3
エルパパさん、ありがとうございました。
kaiちゃんも生き生きしています。
何処も彼処も 2009/11/14
今日は雨降りで何処にも出かけず家でのんびりの一日です。
やっと雨が止んで、散歩に繰り出しました。
PENTAX K100DにDA21をぶらさげて。
軽いので楽チンです。それこそ片手でシャッターが切れるほどです。
1/45sec F3.2 ISO400 K100D DA21mmF3.2 +0
いやいや、朝から退屈だったんだよね。
1/60sec F4.0 ISO200 K100D DA21mmF3.2 +0
銀杏の落葉が鮮やかでした。
1/60sec F3.2 ISO200 K100D DA21mmF3.2 +0
雨に濡れた歩道は落葉がいっぱい。
何処も彼処も秋の色でした。
海ちゃんのふるさと群馬まで行って来ました 2009/11/15
青空の広がった日曜日、用事もあって久しぶりに海ちゃんが生まれた犬舎に遊びに行くことになりました。せっかく、群馬まで行くのだからとその前に欲張って山登りを楽しみました。
1 ページ (1-2)
次ページ12
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2009年1月]
日和田山から物見山[2009年1月]
お気楽生活[2009年2月]
冬枯れの破風山[2009年2月]
お気楽生活[2009年3月]
ぽかぽか陽気の笠山[2009年3月]
お気楽生活[2009年4月]
お気楽生活[2009年5月]
今年もビブリでGW[2009年5月]
お気楽生活[2009年6月]
お気楽生活[2009年7月]
グリーン!ビブリ[2009年7月]
泳ぐIN本栖湖[2009年7月]
お気楽生活[2009年8月]
夏を惜しみながらビブリ[2009年8月]
お気楽生活[2009年9月]
秋・始まる!ビブリ[2009年9月]
信州峠から横尾山へ[2009年9月]
お気楽生活[2009年10月]
めでたく5歳inビブリ[2009年10月]
360°パノラマ飯盛山[2009年10月]
お気楽生活[2009年11月]
群馬榛名山の二ツ岳[2009年11月]
お気楽生活[2009年12月]
HOME