kaiだらけでごめん 海ちゃんのお気楽生活
>>泳ぐIN本栖湖[2009年7月]
1 ページ (1-1)
1

泳ぎまくりました 2009/07/26
夏空にぽっかり浮かぶ雲を追いかけて、行ってきました、本栖湖まで。
思いつきで行動するので出かけるのはいつも遅くなります。
高速の渋滞情報をネットで見たら、八王子近辺が真っ赤になっています。談合坂あたりも混み始めている。
我が家から富士五湖方面に行くには、圏央道から行くか、首都高から行くか迷うところです。
結局、今まで通り首都高を抜けて行くことにしました。
山手トンネルができたせいで、中央道まですんなり快適ドライブ。なんちゃって、首都高を走るのは今も苦手、手に汗握っての運転になります。
あんなにカーブが多いのに、みなさん飛ばし過ぎじゃ!
しかし、暑い夏の日、青空に白い雲がきれいでルンルンでした。
遅い出発だったせいで、渋滞も解消されていて、1時過ぎに本栖湖到着です。
それまで、青空を眺めてのドライブだったのですが、湖に近付くに連れて雲がもくもく出てきてしまいました。
富士山も雲の中で残念でした。
やっぱり、富士山を眺めるためには早起きしなくっちゃですよね。
ともあれ、湖に着いたら我慢できないkaiちゃんです。
ライジャケ着けたら、湖へまっしぐらです。

ラフウェアのライフジャケット、丈夫で体にしっかりフィットするし、動きやすくてGOODです。kaiはこれを着けると楽しいことがあると知っているのか、不思議と着ける時もおとなしくしています。
Lサイズですが、29Kgのkaiちゃんにはちょっと大きめです。Mサイズでも大丈夫かもしれません。
こんなのを笹にごりと言うのでしょうか?
いつもは足の先まで見える透明な湖もこの日は連日の雨で白く濁っていました。
エンドレスで続くダミー投げ
投げれ!って叫ぶkai
夏休みなので、キャンプやカヌーを楽しむ人達がたくさんでした。
一番奥の方のエリアでkaiちゃんはひたすら泳いでます。
休むなんてことはしません。
もっともっと遊ぼうよ。
kaiちゃんに付き合っていたら、こっちがへとへとです。
暑い夏の一日、思う存分泳いで満足でした。
帰りは渋滞にも遭ったけれど、幸運にも競馬場の花火を見上げながらの運転で楽しい一日が終わりました。
kaiちゃんは、後部座席でグロッキーでした。
1 ページ (1-1)
1
HOME

プロフィール
成長記録
足あと
Links
ひとりごと
気まぐれ
JOY
■お気楽生活[2005年]0歳~1歳
■お気楽生活[2006年]1歳~2歳
■お気楽生活[2007年]2歳~3歳
■お気楽生活[2008年]3歳~4歳
■お気楽生活[2009年]4歳~5歳
■お気楽生活[2010年]5歳~6歳
■お気楽生活[2011年]6歳~7歳
■お気楽生活[2012年]7歳~8歳
■お気楽生活[2013年]8歳~9歳
■お気楽生活[2014年]9~10歳
■お気楽生活[2015年]10~11歳
■お気楽生活[2016年]11~12歳
■お気楽生活[2017年]12~13歳
■お気楽生活[2018年]
■お気楽生活[2019年]
■お気楽生活[2020年]
■お気楽生活[2021年]
■お気楽生活[2022年]
■お気楽生活[2023年]
■お気楽生活[2024年]
■全部表示する
■海ちゃんと小さなお山へ
■海ちゃんとキャンプ
■海ちゃんと小さな旅
フリーワード検索
海ちゃんが来た
海ちゃんのいろんな顔
スタジオのあるマリンスタイルの家byあらいさん
山の思い出
お気楽生活[2009年1月]
日和田山から物見山[2009年1月]
お気楽生活[2009年2月]
冬枯れの破風山[2009年2月]
お気楽生活[2009年3月]
ぽかぽか陽気の笠山[2009年3月]
お気楽生活[2009年4月]
お気楽生活[2009年5月]
今年もビブリでGW[2009年5月]
お気楽生活[2009年6月]
お気楽生活[2009年7月]
グリーン!ビブリ[2009年7月]
泳ぐIN本栖湖[2009年7月]
お気楽生活[2009年8月]
夏を惜しみながらビブリ[2009年8月]
お気楽生活[2009年9月]
秋・始まる!ビブリ[2009年9月]
信州峠から横尾山へ[2009年9月]
お気楽生活[2009年10月]
めでたく5歳inビブリ[2009年10月]
360°パノラマ飯盛山[2009年10月]
お気楽生活[2009年11月]
群馬榛名山の二ツ岳[2009年11月]
お気楽生活[2009年12月]
HOME